ハイサイ!

こんにちは072.gif
アシスタントの長岡です035.gif

b0237581_1513879.jpg


先日、お休みを利用して沖縄に行って来ました016.gif
沖縄ではの時期なので上着なしでも十分暖かかったです056.gif




目的は阪神タイガースのキャンプでした053.gif
ずっと外にいたのでまた焼けてしまいました(笑)
b0237581_15135636.jpg


近くで選手を観れたり、たくさん写真も撮れたりしたので大満足です012.gif
今回も全く観光してないんですが、楽しい二泊三日でした060.gif


これでまた今日から頑張れます019.gif
また来年も行きたいと思いました053.gif
[PR]
by bis-emika | 2017-02-16 15:14 | プライベート

新しいメンバー

こんにちは056.gif

アシスタントの長岡です035.gif



報告遅れたんですが、5月1日から新しいスタイリストの方が来て下さいました072.gif



emu店から移動して来られた「前川 彩佳」さんです058.gif
b0237581_14273652.jpg

b0237581_14281468.jpg



bisの沖田さんと同期でディズニーと旅行が好きな方です053.gif


bisもメンバーが変わってお店の雰囲気もさらに活気良くなりました070.gif


これからもどんどんパワーアップしていくbis emikaをよろしくお願いします060.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-25 14:29 | サロンNEWS

ニューフェイス

こんにちは001.gif
アシスタントの長岡です035.gif


4月になり出会いと別れの季節ですが、bisにも新しいメンバーが増えました072.gif


b0237581_956935.jpg


4月1日から入社した藤井志帆(ふじい しほ)さんです!!!


いつも元気で明るくてとても良い子です058.gif



ゴールデンボンバーの喜矢武豊が大好きみたいです053.gif



元気いっぱいの藤井さんをよろしくお願いします040.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-04-22 09:59 | サロンNEWS

b0237581_16201651.jpg
今日からハロウィン仕様!011.gif


私だけ普通なんですが、皆輝いて素敵なの☆★


長年のエミカのお客様と071.gif071.gif071.gif

いつもありがとうございます053.gif


明日もハロウィン仕様でございます016.gif
皆様のご来店をお待ちしておます。



[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 16:20 | サロンNEWS

野外の焼肉

どうも沖田です083.gif

先日EMIKA全店舗でバーベキューに行って来ました064.gif068.gif

バーベキューとビーチフラッグと伝言ゲームをしました056.gif

久しぶりに動くと良いですね070.gif071.gif

気になった事が1つありました・・・・・

まずこの写真を見てください040.gif

b0237581_17432794.jpg
上の写真の子は20代前半です012.gif
b0237581_17430820.jpg
この上の子は3~4才です016.gif
トウモロコシを食べる時は変な顔になる確率が高いですね037.gif

ちなみに皆さんバーベキューの意味はご存じですか??
日本語に変えると『野外で行う焼肉』です073.gif

良かったら使ってください010.gif
最後にナウイ写真があったので見てください051.gif
b0237581_17592931.jpg


[PR]
by bis-emika | 2015-09-16 18:01 | サロンの出来事

コンテスト

どうも沖田です083.gif


この前、大阪でパーマのコンテストがありました056.gif


20分間でマネキンにパーマロッドをどれだけ綺麗に巻けるのかの大会です。

美容師の登竜門的な感じですね072.gif




結果は・・・・・・・・




入賞はしなかったです035.gif


でもボク目線では5位には入ってたかな078.gif079.gif

b0237581_15193854.jpg




[PR]
by bis-emika | 2015-09-10 15:19 | サロンNEWS

故郷

どうも沖田です078.gif


お盆休みで我がふるさと淡路島に帰りました060.gif064.gif


地元は良いですね070.gif070.gif070.gif

一人暇だったので朝日を見に行って来ました081.gif


愛車のスケボーで行ってきました004.gif

エエ感じで写真が撮れました079.gif


b0237581_18214627.jpg


b0237581_18230179.jpg

b0237581_18213622.jpg


[PR]
by bis-emika | 2015-08-22 18:26 | プライベート

ニアミス

どうも沖田です083.gif



お店の電球が切れたので、新しい電球を買いに行ってきました070.gif



さっそく電球をつけてみると072.gif


オレンジ            右 ホワイト

b0237581_14522050.jpg

...

!!


電球色を買い間違えていました011.gif


お茶目なボクちん073.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-08-14 18:30 | サロンの出来事

カットレッスン

どうも沖田です083.gif


最近カットレッスンを頑張ってる後輩です079.gif


夜遅くまでレッスンしてるんです049.gif072.gif


テストは2回落ちましたが・・・015.gif


諦めずに頑張ってねー060.gif060.gif


ただそれだけですWW078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif078.gif

b0237581_09501557.jpg


[PR]
by bis-emika | 2015-08-12 09:52 | サロンNEWS

078.gifどうも沖田です078.gif

先日ケラスターゼアンバサダーの講習に行ってきました060.gif


会場は京都で凄い綺麗な所で近くに五重塔がありました058.gif081.gif


ケラスターゼの勉強もして新製品の話も聞けたので楽しかったです。073.gif072.gif


写真見て下さーい083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif
              中庭056.gif

b0237581_16482360.jpg
廊下
b0237581_16543338.jpg
会場1
b0237581_16475044.jpg
会場2
b0237581_16571402.jpg
↑本店のアンバサダーです。あえて顔はモザイクかけてます040.gif  


[PR]
by bis-emika | 2015-08-04 17:04 | サロンNEWS