タグ:美容室 ( 44 ) タグの人気記事

ハイサイ!

こんにちは072.gif
アシスタントの長岡です035.gif

b0237581_1513879.jpg


先日、お休みを利用して沖縄に行って来ました016.gif
沖縄ではの時期なので上着なしでも十分暖かかったです056.gif




目的は阪神タイガースのキャンプでした053.gif
ずっと外にいたのでまた焼けてしまいました(笑)
b0237581_15135636.jpg


近くで選手を観れたり、たくさん写真も撮れたりしたので大満足です012.gif
今回も全く観光してないんですが、楽しい二泊三日でした060.gif


これでまた今日から頑張れます019.gif
また来年も行きたいと思いました053.gif
[PR]
by bis-emika | 2017-02-16 15:14 | プライベート

新しいメンバー

こんにちは056.gif

アシスタントの長岡です035.gif



報告遅れたんですが、5月1日から新しいスタイリストの方が来て下さいました072.gif



emu店から移動して来られた「前川 彩佳」さんです058.gif
b0237581_14273652.jpg

b0237581_14281468.jpg



bisの沖田さんと同期でディズニーと旅行が好きな方です053.gif


bisもメンバーが変わってお店の雰囲気もさらに活気良くなりました070.gif


これからもどんどんパワーアップしていくbis emikaをよろしくお願いします060.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-25 14:29 | サロンNEWS

バレンタイン

バレンタイン


第1号のお客様が来て下さいました058.gif
素敵なお着物です010.gif
オレンジが似合いすきですよね051.gif
セットも髪飾りもかわいすぎます053.gif



バレンタイン_20160214_1

楽しんできて下さい071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif070.gif071.gif071.gif070.gif070.gif071.gif

[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 10:35 | サロンNEWS

大衆演劇

に、どっぷりハマり中のわたくし053.gif
藤原でございます035.gif

定休日だった日、
たまたま前から気になっていた
はる駒という劇団が大阪に来てると
情報をつかみさっそく友達と行ってきました060.gif

座長がまさかの23歳
副座長が20歳という若さもあり
すごくかっこよすぎてみとれちゃいました056.gif056.gif
大衆演劇_20160209_1
こちら座長です058.gif

大衆演劇_20160209_2

こちらが副座長064.gif

あー、かっこいい( 笑 )016.gif

よかったら皆さんも見に行く
機会があれば
見に行って下さい061.gif

そんな休日を過ごしました079.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-02-10 09:18

Live

どうも沖田です083.gif

私事ですがライブに行って来ました079.gif


その名もTHE STRYPESっ言うバンドです072.gif

b0237581_12354933.jpg


かっこ良かったです053.gif053.gif016.gif

日本では知名度がまだ低いと思いますが
海外ではめっちゃ人気なんですよ060.gif071.gif071.gif

グッズを買ったら先着順で

b0237581_12363053.jpg
キャホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオィ070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

初めてのサイン会049.gif緊張しました009.gifしかも英語で話さないと
b0237581_12363982.jpg
580円で買ったシャツにサインしてもらいました024.gif

価値があがりました058.gif家宝にします079.gif


ぜひとも皆様聴いてみて下さい083.gif



[PR]
by bis-emika | 2015-11-11 12:44 | プライベート

b0237581_16201651.jpg
今日からハロウィン仕様!011.gif


私だけ普通なんですが、皆輝いて素敵なの☆★


長年のエミカのお客様と071.gif071.gif071.gif

いつもありがとうございます053.gif


明日もハロウィン仕様でございます016.gif
皆様のご来店をお待ちしておます。



[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 16:20 | サロンNEWS

がんばってます !!

どうも沖田です083.gif


今日はストレートアイロンのレッスンしてる


 bis emika のアシスタント
   
    そう


 
  072.gif我らのアイドル072.gif

 
053.gif 056.gif長岡こと長ちゃんです056.gif053.gif

b0237581_13245966.jpg
b0237581_13244604.jpg
          日々精進して頑張ってます079.gif


       是非 皆様も応援よろしくお願いします。


※ モザイクはお腹が出過ぎていたので乙女心を傷つけないためです。084.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-10-14 13:26

野外の焼肉

どうも沖田です083.gif

先日EMIKA全店舗でバーベキューに行って来ました064.gif068.gif

バーベキューとビーチフラッグと伝言ゲームをしました056.gif

久しぶりに動くと良いですね070.gif071.gif

気になった事が1つありました・・・・・

まずこの写真を見てください040.gif

b0237581_17432794.jpg
上の写真の子は20代前半です012.gif
b0237581_17430820.jpg
この上の子は3~4才です016.gif
トウモロコシを食べる時は変な顔になる確率が高いですね037.gif

ちなみに皆さんバーベキューの意味はご存じですか??
日本語に変えると『野外で行う焼肉』です073.gif

良かったら使ってください010.gif
最後にナウイ写真があったので見てください051.gif
b0237581_17592931.jpg


[PR]
by bis-emika | 2015-09-16 18:01 | サロンの出来事

コンテスト

どうも沖田です083.gif


この前、大阪でパーマのコンテストがありました056.gif


20分間でマネキンにパーマロッドをどれだけ綺麗に巻けるのかの大会です。

美容師の登竜門的な感じですね072.gif




結果は・・・・・・・・




入賞はしなかったです035.gif


でもボク目線では5位には入ってたかな078.gif079.gif

b0237581_15193854.jpg




[PR]
by bis-emika | 2015-09-10 15:19 | サロンNEWS

ニアミス

どうも沖田です083.gif



お店の電球が切れたので、新しい電球を買いに行ってきました070.gif



さっそく電球をつけてみると072.gif


オレンジ            右 ホワイト

b0237581_14522050.jpg

...

!!


電球色を買い間違えていました011.gif


お茶目なボクちん073.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-08-14 18:30 | サロンの出来事