タグ:三ノ宮 ( 56 ) タグの人気記事

今日はお休みに今年の春・夏のトレンドを学べる講習に行ってきました!

今年は『Hybrit』-ハイブリット-
2面性のある女性。

素材やカラー、デザインやスタイリングで異質なものを組み合わせて行くことです。

スポーツテイストをエレガントに取り入れた“エレガントスポーツ”
ロックスタイルにフェミニンな甘さをMixする“ソフトロック”
肩の力を抜いたフェミニンスタイルに上品さを キープした“レイバック フェミニン”
フランスの女学生のようなきちんとしたスタイルにアイテムで小粋にはずす“リセエンヌ”

花柄やトロピカルプリントは自然体ではないような色使いやグラフィカルにアレンジされたパターンが今季らしいです!!

情報量たっぷりですごく勉強になり楽しかったです(^^)

お洋服もパステルなど明るい色使いになってきて、メイクもピンクが流行ってきていたりしていて、鮮やかになってきていますので、髪色も艶感のあるベージュなどに変えていきませんか(^^)
b0237581_1282356.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-02-06 12:07

去年から大人気のKERASTASE “イニシャリスト"
頭皮の幹細胞に働きかせて今から生えてくる髪の毛を
きれいなつやとハリコシのある元気な髪していく
頭皮の美容液なんですが、

b0237581_1293026.jpg

GINGER ビューティーアワー2013にて 頭皮ケア部門で
『金賞』を受賞しました!!

それだけでもなく、
MSN JAPAN ビューティー・アワード2013
ヘアケア部門 金賞
WWD BEAUTY 2012-13年 ヘアサロン版
ベストアイテム アワード 頭皮・育毛ケア部門 第2位
25ans/25ansONLINE ビューティー・メダリスト
大賞2013 第2位
美的 読者が選ぶベストコスメスカルプケア部門
第3位
と数々の賞で受賞しました!!

まずは7日間。質感の変化をかんじてください!

綺麗な髪は綺麗な頭皮から生まれます☆
[PR]
by bis-emika | 2014-02-01 12:08 | サロンNEWS

送別会★

b0237581_11573559.jpg

この間出産のため退職する本店のスタッフの送別会を
いつも忘年会をするお客様のお店でしました!

いつもながらお鍋から揚げ物、デザートまで
たくさん出していただけてお腹いっぱいになるのですが美味しいのでペロッと食べちゃいます(*^^*)笑

楽しい会だったので終始みんな笑顔でしたが、
いざ、最後と考えるとすごく寂しかったです。。

また、お子さんを連れて来てくれるみたいなので
すごく楽しみです\(^o^)/
[PR]
by bis-emika | 2014-01-25 11:56 | サロンNEWS

滑ってきました(^^)/

b0237581_1211250.jpg

お久しぶりです!!

この前の休みにスタッフでスカイバレーという
雪山にみんなで滑りに行ってきました☆

兵庫県の上の方にあるんですが、
バスでそこまで連れていってもらって
時間になったら向かえに来てくれて
寝てる間に帰ってるという素敵なスケジュールでした♪

兵庫の雪もふわふわですごくよかったですよ!
最近はスキーヤーも増えてました!
流行は日々変わっていきますね(^^)
でも、わたしはまだまだスノボーがんばります☆笑

スノボーされる方は怪我などに気を付けて楽しみましょー\(^o^)/
[PR]
by bis-emika | 2014-01-20 12:10 | プライベート

b0237581_12143382.jpg

KERASTASEから新製品が発売になりました!!
海外で1分に4本も売れている
CRISTALLISTE(クリスタリスト)

3月の発売に先駆けて、期間・数量限定で
先行発売しています!

クリスタルの輝き
毛先まで感じる、軽やかさと透明感

乾燥でパサつきやすいこの時期に
ツヤのあるきれいな髪を手に入れれます☆

今のお手入れの最後に一手間してください!
それだけで違います!!
[PR]
by bis-emika | 2013-12-15 12:14

b0237581_1217259.jpg

いつもご来店ありがとうございます。
誠に勝手ながら私西尾は
11月12日(火)から11月17(日)までの6日間パリ研修のためお休みいただきます。

よろしくお願いいたします。

またのお越しをお待ちしております。
[PR]
by bis-emika | 2013-10-23 12:15 | サロンNEWS