タグ:三ノ宮 ( 58 ) タグの人気記事

☆スピッツ★

b0237581_10581673.jpg

大阪城ホールに初スピッツライブにいっきました(*^o^)/

最近のアルバムを聞いて改めていいな☆と思ってたんです。

キャー!私の青春そのものでした(*^^*)


変わらない綺麗な歌声、そしてあったかく、心がほっこり癒される。

マサムネさん、びっくりしました、歌うますぎです。

バンドメンバーの音も心地よく、セットも素晴らしく良かった~☆★

えっらい感動しちゃいました!(*^^*)


最近はエネルギーをもらってばっかり☆
しっかり発しま~す!


皆さんもりえさんも是非ぜひ聞いてみて下さいね!
[PR]
by bis-emika | 2014-07-19 10:56 | プライベート

b0237581_10591310.jpg

この間の月曜日にコンテストがありました!!
カラーやパーマをしたウィッグ(マネキン)を
カットしてスタイリングをするというコンテストなんですが、わたしと藤原さんが出場しました!

残念ながら入賞は逃しましたが
いい経験と勉強になりました(^^)

次は一年生がワインディング(パーマの基礎)の
コンテストに出場します\(^o^)/

暑さに負けず頑張りますので
みなさんも体調には気をつけてくださいね☆
[PR]
by bis-emika | 2014-07-18 10:58 | サロンNEWS

この間スタッフと浴衣を着て京都に遊びに行ってきました(*^^*)

b0237581_11394.jpg

私以外のスタッフは自分で着付けしてて
私はスタッフに着付けてもらい
神戸から浴衣でむかったのですが、
さすがに神戸や大阪では浴衣は浮いてしまっていて
恥ずかしかったです。。

でも、京都は浴衣の方がたくさんいらっしゃってて、街に馴染んでいました!

写真を撮ってもすごく絵になって楽しかったです!
下駄での坂道はしんどかったですが、
また違う京都の楽しみ方ですね(^^)

もうすぐ花火大会も多くなってきて浴衣が着れる機会が増えると思います!!
そのときはぜひ浴衣を着て行きませんか??

emika では浴衣の着付けとセットをしております!
可愛くしてお出かけしましょー☆
[PR]
by bis-emika | 2014-07-13 11:02 | サロンNEWS

bis emika改装します!

b0237581_1144790.jpg

今年の8月4日から8月27日の約3週間
bis emika は改装することになりました!!

新しく個室のヘッドスパルームが出来る予定です☆

リューアルオープンは8月28日となります(^^)

改装期間中各スタイリストは
coiffure emika に庄司
emu hair maka EMIKAに西尾 増永

と、分かれて営業させていただいております!

その期間中にスタッフは順番に夏休み頂きます。

8月5日(火)から8月7日(木) 庄司
8月5日(火)と8月12日(火)から8月14日(木) 西尾
8月5日(火)と月19日(火 )から8月21日(木) 増永

ご迷惑おかけしますが予約にご注意ください!!

よろしくお願い致します!!
[PR]
by bis-emika | 2014-07-01 11:04 | サロンNEWS

つやつやストレート!!

b0237581_1203014.jpg

最新機種のストレートアイロン“スチームポット”がついにbisemikaに入荷しました。

アイロンを通すときにスチームが出るので、熱と同時に水分も一緒に髪に与えてくれるので
いつもより、潤いのある艶やかなストレートヘアに導いてくれます。

従来のものとは仕上がりの違いが一目瞭然なので試してみませんか?

これから梅雨の時期に入っていくので、是非、スチームポットでの
ストレートパーマをしに来てください!!
[PR]
by bis-emika | 2014-05-20 11:58 | サロンNEWS

b0237581_18112950.jpg

今日は私よりも前からエミカがお世話になっている史郎くんのご来店☆
歴代スタイリストからの引き継ぎで私で何代目か分からないくらい。
いつもありがとうございます!

今日はツーブックマッシュからの大イメチェン!
テーマは爽やかビジネスマン☆


爽やかな彼を見かけましたらお声かけよろしくお願いします。バンドを始められたそうです☆

まりちゃん、どうですか?
[PR]
by bis-emika | 2014-05-18 18:05 | サロンNEWS

b0237581_1111695.jpg

先日、ホットペッパービューティーのイベントに大阪ウェスティンに行ってきました。

さすがリクルートさんです豪華な面々と催しです。

最初に<伝え方元祖9割>の佐々木圭一さんの内容の濃い、時代にあった円滑に進む好感度の高い伝え方の実践会は素晴らしかった☆

二部は元祖カリスマスターのアクア野沢さんにウルフを爆発人気にさせたアフロート宮村さん達のディスカッションで興奮☆

休みの月曜日ですが貴重な体験ができ楽しく、モチベーションがしっかり上がりました!しっかり生かさないとな~(*^^*)
[PR]
by bis-emika | 2014-05-18 11:00 | サロンNEWS

髪の日焼け止め!

b0237581_1222114.jpg

夏に向けてお肌より紫外線を浴びている髪の毛の紫外線予防しませんか?

新しくケラスターゼからクリーム状の日焼け止めが出ました☆

紫外線予防はもちろん防ぎますが、
髪のC.Cクリームになっているので、髪の根元から毛先の色を均一にして綺麗に艶が出るように整えてくれます!
しかも、ダメージ補修できる成分も含まれていて見た目だけでなく髪の内側も綺麗にしてくれます!!

C.C.クリーム ソレイユ ¥3000(税抜)
今なら限定で可愛いのに中がステンレスで万能なタンブラーが1本につき1個付いてきます☆

数に限りがありますので是非お急ぎください!!!
[PR]
by bis-emika | 2014-05-11 12:02 | サロンNEWS

はじめまして!
bis emikaに入社した長岡と久世です。

分からないことだらけですが、スタッフの皆さんと一緒に頑張っていきたいと思います!
一生懸命頑張ってスタイリストを目指します!


新しいbis emikaをよろしくお願いします。
b0237581_1242285.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-04-16 12:03 | サロンNEWS

今日のお客様

b0237581_1895165.jpg

いつも私が撮影モデルでお願いしてる、るりちゃんがご来店!
沖縄出身の彼女はとってもキュートでいい子なんです(*^^*)

彼女が小学生の頃に知りあって2年前くらいに再会で実はご近所さん。

ずっと私のことを覚えてくれてて感動!

そして可愛いまんま☆

だいぶ伸びて傷んだ部分をカットして初エクステをつけやすいようにしました。

サロン情報やスタイルにも沢山登場してくれてますのでぜひチェックしてみて下さい☆
[PR]
by bis-emika | 2014-03-03 18:09 | サロンNEWS