タグ:三ノ宮 ( 59 ) タグの人気記事

春カラー

b0237581_13344465.jpg

先日、ロレアルの方が来て下さりお店で“春の新色カラー講習”がありました。

実際にスタッフがカラーをしました。

bisのスタッフでは店長が『スウィートミリタリー』増永さんが『ロマンティックピンク』という新色を試しました!

他にも『エフォートレスピンク』『ノームコアカーキ』があり、全部で4色です。

どれも春らしいカラーになってます。

是非、bisで春の新色カラーを楽しみましょう!!!
[PR]
by bis-emika | 2015-03-17 13:33 | サロンNEWS

1月26日の月曜日 大阪のスカイビルとウェスティンホテルにて西日本のケラスターゼアンバサダーメンバーが集結して、講習を受けてから、ケラスターゼの新製品発表や懇親会があるキックフォーラムにemikaのアンバサダーで参加して来ました!!
b0237581_13124533.jpg

みんなでおしゃれをしてケラスターゼについてたくさん勉強してきました(^^)
他店のアンバサダーの方々との交流は新鮮でいい刺激になりました。

2015年もケラスターゼは新製品を発売します!
より良いものを生み出してくれますので、それを私たちは皆さまに分かりやすくお伝え出来るように頑張りますので楽しみにしていてください(^^)/

[PR]
by bis-emika | 2015-01-26 13:08 | サロンNEWS

こんにちは!増永です。

この間、当店で取り扱っているKERASTASEの資格でアンバサダーというのがありまして、
KERASTASEをより知っていて、頭皮のことから毛先までしっかり知識がないといただけない称号なのですが、
それを、bis emikaでは、わたしと長岡さんが何時間もの講習とテストを受けて合格し、見事取得しました(^^)

ここで習得した知識はお客様をきれいするために存分に活用させていただきますので、ぜひ、ヘッドスパしましょー!

b0237581_13244543.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-12-11 13:20 | サロンNEWS

こんにちは!アシスタント長岡です。
ついに今日はハロウィンですね!

今日はちびまる子ちゃんしてます!
ちびまる子ちゃんゾンビですね(笑)

この二日間でゾンビメイクのクオリティーが上がった
藤原さんと久世さん。。。(笑)

さあもうハロウィンイベントも終わりに近づいてきてます!
皆さんご来店をお待ちしております!
b0237581_13305194.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-10-31 13:25 | サロンNEWS

b0237581_1040761.jpg

こんにちは!
アシスタントの長岡です。


今月20日にアップスタイリングのコンテストがありました!

私は出場せず、先輩方の応援に行ってきました♪


何ヶ月も前から営業後に遅くまで残ってレッスンされてて、 本番当日もどの作品も凄く素敵でした!


私は再来年くらいから出場するかもしれないので、とても良い勉強になりました(^^)



先輩方お疲れ様でした!!!
[PR]
by bis-emika | 2014-10-23 10:36 | サロンNEWS

2014 IT LOOKS A/W

b0237581_10425397.jpg

どうも増永です☆

昨日は2014年ロレアルの秋冬カラーの勉強をしてきました。

顔周りにハイライトをするのですが、それだけでイメージがかなり変わりました。

おもにハイライトをしてきたのですが凄く勉強になり営業でも使っていきたいと思いました。

今年の秋冬カラーは+ハイライトもお勧めします。

モデルさんもメチャメチャ可愛かったです♪
[PR]
by bis-emika | 2014-09-09 10:42 | サロンNEWS

2014年秋、冬カラー

まだまだ暑いですし、雨もよく降って
季節を感じにくいですが、もうすぐ9月です!

世間ではもう秋服を見ることも増えてきて
確実に秋に向かっています!

髪色もそろそろ秋冬カラーにしませんか?

今年は落ち着いたスモーキーなパステルカラーです☆

今回はポイントでローライトを
カーキで入れてみました!!

是非ぜひ、bis emikaで秋冬カラーして、
ツヤツヤになりましょう!

カラーモデルは西尾です!
b0237581_10514154.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-08-24 10:50 | サロンNEWS

夏休み

b0237581_10483481.jpg

今年の夏休みは沖縄へ行ってきました!!

2泊3日でレンタカーを借りて、
万座毛、美ら海水族館、海、青の洞窟、
シュノーケル、沖縄そば。などなど
バカンスを満喫してきました\(^o^)/

快晴で海をキラキラしていて、
透明感が素晴らしいです!!

是非ぜひお休みがとれた方は行ってみて下さい☆
感動してください!

お休みありがとうございました。
[PR]
by bis-emika | 2014-08-24 10:47 | プライベート

b0237581_10463651.jpg

皆様お待たせ致しました!!

明日とうとうオープンしますよ!

bis emika☆★


可愛く素敵になって、うきうきo(^o^)o

せまーいお店ではありますが、個室のヘッドスパルームを設けました!!

有意義にくつろげますよ~(*^^*)
さっそく予約も入りました!


是非ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております☆★


楽しみにしていて下さいませ~☆★
[PR]
by bis-emika | 2014-08-24 10:45 | サロンNEWS

☆★改装中★☆

只今bisは改装中でございます。

ちらっと、覗いてきました☆★


どうなるのか楽しみ~(*^^*)
b0237581_10535817.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-08-16 10:53 | サロンNEWS