タグ:三ノ宮 ( 59 ) タグの人気記事

バレンタイン

バレンタイン


第1号のお客様が来て下さいました058.gif
素敵なお着物です010.gif
オレンジが似合いすきですよね051.gif
セットも髪飾りもかわいすぎます053.gif



バレンタイン_20160214_1

楽しんできて下さい071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif070.gif071.gif071.gif070.gif070.gif071.gif

[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 10:35 | サロンNEWS

東京

東京へ058.gif
東京へ!!_20160130_1


アシスタントの長岡です035.gif


先日、1月26日にアンバサダーという頭皮や髪やKERASTASEのことを勉強してテストを受け、合格したら貰える資格の集まり&勉強会に行ってきました003.gif



火曜日ということもあり、お休みを頂いて参加させていただきました056.gif



全国のKERASTASEを扱ってるサロンの美容師さんが集まり、講習や他のサロンの方の話を聞けたのでとても為になりました072.gif
b0237581_09130417.jpg



一緒に沖田さんと本店の田邊さんと行ってきたんですが、前日に前乗りして東京観光も一緒にしてきました060.gif060.gif



観光も勉強も出来て、充実した2日間でした070.gif071.gif
b0237581_09133900.jpg

今回勉強したことを今後に活かしていきたいと思います049.gif




[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 09:17

大衆演劇

に、どっぷりハマり中のわたくし053.gif
藤原でございます035.gif

定休日だった日、
たまたま前から気になっていた
はる駒という劇団が大阪に来てると
情報をつかみさっそく友達と行ってきました060.gif

座長がまさかの23歳
副座長が20歳という若さもあり
すごくかっこよすぎてみとれちゃいました056.gif056.gif
大衆演劇_20160209_1
こちら座長です058.gif

大衆演劇_20160209_2

こちらが副座長064.gif

あー、かっこいい( 笑 )016.gif

よかったら皆さんも見に行く
機会があれば
見に行って下さい061.gif

そんな休日を過ごしました079.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-02-10 09:18

2016冬春 パーマ

どうも沖田です083.gif

今回は2016冬春パーマのキーワードを紹介します003.gif

2016パーマのキーワードは
(ふわふわ軽いゆるふわ)
         &
  (外ハネです 056.gif

b0237581_15194887.jpg
           ↑ゆるふわです072.gif
b0237581_15192811.jpg
           ↑ゆるふわ&ちょっと外ハネ072.gif
b0237581_15193698.jpg
          ↑ゆる外ハネ072.gif
このような感じのパーマスタイルがおすすめです060.gif
どんな髪型・ファッションにも合うからです069.gif

2016年気分を変えたい方、春夏シーズンに向けて、思い切ってイメージを一新でしたい方“パーマ”に挑戦してみませんか??058.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]
by bis-emika | 2016-02-05 16:06 | サロンNEWS

クリスマスケーキ

どうも沖田です083.gif

オーナーからケーキを頂いたので皆で食べるのかと思ったら060.gif




b0237581_15463676.jpg
すでに皆食べていました072.gif
丁寧に飾りも置いといてくれてました049.gif

でもせっかくのケーキですので
b0237581_15464690.jpg
ひとりでローソク使って楽しんでいました069.gif

b0237581_15465475.jpg
ぷはぁー ケーキにはやはり緑茶があいますな063.gif011.gif

オーナーごちそう様でした078.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-12-27 15:52 | サロンの出来事

メリークリスマス

どうもー沖田でーす083.gif
  
   あと
メリークリスマス
夜になるとヤング達が凄い自慢げに歩いてまーす047.gif

クリスマスになるとケーキが食べたくなりますね011.gif

b0237581_18470031.jpg
お客様からの差し入れ頂きましたー
ありがとうございまーす053.gif
b0237581_18465330.jpg
こちらもお客様からでーす
かの有名なゴチンバですね053.gif

bis emikaはクリスマスよりクリスマス イブが気合がはいります

なぜかと言うと
クリスマス イブに誰が誕生したかご存じですよね079.gif



今ちょっと考えたでしょ048.gif


そうbis emikaのスタッフ長岡の生誕22年だからです

b0237581_18445460.jpg
・・・・・・・  あ!!画像間違えました

b0237581_18450837.jpg
似てるー003.gif

西尾店長が発見しました

ただこれがやりたかっただけです056.gif

それでは良いクリスマス083.gif078.gif




[PR]
by bis-emika | 2015-12-25 19:02 | サロンの出来事

どうも沖田です083.gif

寒くなってきましたね060.gif

神戸で12月といえばルミナリエですね。

昨日スタッフ達と行ってきました。

b0237581_11211884.jpg
b0237581_11212569.jpg

今年も綺麗でした072.gif

皆様も行ってみて下さい049.gif

出店も美味しそうなのがいっぱいありました011.gif

おもしろかったのがベビーカステラのハート型でした
b0237581_11210528.jpg
ハート型が人気なのけっこう並んでました
b0237581_11205689.jpg
スタッフも並ぶ事にしたみたいです082.gif

お店の思うつぼだなと内心思いながら写真を撮りました015.gif
優しい心がないからハート型を食べるのでしょう・・・

それか愛に飢えてるかですね037.gif

ルミナリエに行く前は おしゃれ&髪を綺麗にして行ってください056.gif

デートで行く前にbis emikaによって綺麗になってください069.gif

そして彼氏に(ルミナリエより君の方が綺麗だよ)っと言われて下さい053.gif

[PR]
by bis-emika | 2015-12-09 11:40 | プライベート

こんにちはー058.gif

寒くなってきましたねー063.gif
皆さん風邪にはくれぐれも
お気を付けください010.gif

さて、ただ今bis emikaでは
皆様に日頃の感謝を込めて024.gif
楽しい060.gif抽選会をしております060.gif
b0237581_11373751.jpg
ほんの気持ちですが044.gif
皆様に楽しんで頂きたいので
070.gif070.gif070.gifぜひぜひ抽選会をしに来て下さい070.gif070.gif070.gif
お待ちしております040.gif

クリスマスも近づき
今年ラスト1ヶ月になりました!
ぜひ皆様bis emikaで綺麗になってください067.gif049.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-12-05 12:12 | サロンNEWS

b0237581_16201651.jpg
今日からハロウィン仕様!011.gif


私だけ普通なんですが、皆輝いて素敵なの☆★


長年のエミカのお客様と071.gif071.gif071.gif

いつもありがとうございます053.gif


明日もハロウィン仕様でございます016.gif
皆様のご来店をお待ちしておます。



[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 16:20 | サロンNEWS

Instagram やってますよ

おひさです072.gif西尾です003.gif

最近エミカグループは今流行のInstagramを始めました060.gif

基本、カラーやパーマをさせて頂いたお客様とスタッフが一緒に写真を撮らせて頂いているのですが、何でもアップしていこうと思います056.gif

bisのアットホーム感が伝わるかなと思います。カラーの色味は見えにくいので難しいですよね。私が金髪ヘアなのはよく分かるのですが039.gif

ちょっとほっこりできますよ058.gif

一緒に載りたい方がいればどんどんお声かけくださいませ040.gif

b0237581_12264577.jpg

フォローしていいね下さると尚幸いです049.gif
b0237581_12390287.jpg
こんな感じです035.gif







[PR]
by bis-emika | 2015-10-16 12:34 | サロンNEWS