タグ:三ノ宮 ( 58 ) タグの人気記事

どうも沖田です114.png

先日、我が祖国「淡路島」で花火大会がありまして
行ってきました175.png
b0237581_12505284.jpg

淡路島の花火は打ち上げ場所がめっちゃ近いので
どこから見ても綺麗に観れるし音も大迫力なんですよ124.png
b0237581_12510144.jpg
何か微妙な写真です149.png
花火撮った人は気持ち分かってくれると思いますが
携帯電話で写真撮るのは難しいですねー136.png

ちなみにドラゴンクエストと淡路島がコラボしてました169.png169.png
b0237581_12511253.jpg
ドラゴンクエストの生みの親が淡路島
出身なんですよ172.png

162.png夏季休暇のお知らせ162.png

8/14~8/17 4日間お休みいただきます
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします178.png
ps:8/11(金)・12(土)・13(日)は
予約が空いてるので狙い目ですよ174.png



[PR]
by bis-emika | 2017-08-09 13:48 | プライベート

おフランス

どうも沖田です114.png

この間、全スタッフでフランス料理を食べに行って来ました162.png

もちろんオーナーのポケットからです169.png
スタッフに感謝を込めてみたいです165.png

あざーっす オーナー182.png
b0237581_18140755.jpg
なかなか、こじゃれた食器でしょー(エルメス・バカラ)みたいです172.png
b0237581_18141522.jpg
料理もめっちゃ美味しかったです111.png
長ちゃんは育ちが悪いのでフォーク・ナイフの使い方が心配でしたが
大丈夫でした119.png
b0237581_18143853.jpg
あ!一人足りないでしょ101.png
大きい・・・っ藤原さんが112.png

藤原さんは途中退席です
肉を食べたら即行帰ってましたデザートもあるのに
食欲より選んだのが男です177.png
でも趣味の大衆演劇ですけどね141.png
女性人もたまには男とご飯に行ってもらいたいですね151.png
b0237581_18242087.jpg
とにかくオーナーありがとうございます171.png
これからもスタッフ一同こき使われて頑張ります178.png
b0237581_18142385.jpg



More
[PR]
by bis-emika | 2017-08-03 18:28 | サロンの出来事

店内コンクール

どうも沖田です114.png

久方ぶりのブログでーす169.png

先日、coiffure EMIKAで7月にある関西大会に向けて

店内コンクールをしました174.png

bis emikaからは参加するのは
阪神タイガースの話しかできない長岡美希でございます166.png
b0237581_10235839.jpg
頑張ってます101.png

終ったら教えてもらってる先輩からアドバイスを貰います164.png
b0237581_10252954.jpg
102回ぐらい注意された所を失敗したので168.png
b0237581_10292104.jpg
103回目でヒステリックな先輩に頭を叩かれてる図です173.png
※ジョークです。ヒステリックは本間かもしれませんが・・・

b0237581_10381815.jpg
必死で手直しした作品と写真を撮ってたら金髪の烏合の衆が入ってきました117.png
※モザイクはお腹が出て・・・何も言いません177.png一番右の子大きいな

皆様、長岡の応援よろしくお願いします113.png






[PR]
by bis-emika | 2017-06-22 10:45 | サロンの出来事

入社式

どうも沖田です113.png

先日、EMIKAで入店式をしました165.png

今年は3名が新しくEMIKAに加わりました162.png

b0237581_14160271.jpg
やはりヤングは ’ぴちぴち’してますねー171.png
b0237581_14181378.jpg
1番左のスタッフは今年で3年目になるのですが
すでに3名に比べて「何かちょっと・・・」「小太り・・・」
先輩感がでてますね168.png

b0237581_14241415.jpg
最後は皆で写真撮りましたー173.png沖田は撮る係

どうか皆様、今後ともEMIKAのニューフェイスを 

よろしくお願いいたします172.png 
男のスタッフも入れろー108.png男の後輩が欲しいぞー143.png
あ!すみません心の声が・・・

おまけでーす
沖田がオーナーに媚を売っているとこです179.png
b0237581_14321597.jpg

[PR]
by bis-emika | 2017-04-06 14:33 | サロンの出来事

卒業式

どうも沖田です040.gif

この前、中学生の時からEMIKAに来てくれている子が

大学を卒業するのでアレンジをしました056.gif

袴も凄く素敵でした072.gif


b0237581_1325369.jpg


なんか感動しました007.gif

テンション上がりすぎてヘアスタイルの写真を撮り忘れました071.gif

痛恨のミス023.gif
[PR]
by bis-emika | 2017-03-24 13:26 | サロンの出来事

ハイサイ!

こんにちは072.gif
アシスタントの長岡です035.gif

b0237581_1513879.jpg


先日、お休みを利用して沖縄に行って来ました016.gif
沖縄ではの時期なので上着なしでも十分暖かかったです056.gif




目的は阪神タイガースのキャンプでした053.gif
ずっと外にいたのでまた焼けてしまいました(笑)
b0237581_15135636.jpg


近くで選手を観れたり、たくさん写真も撮れたりしたので大満足です012.gif
今回も全く観光してないんですが、楽しい二泊三日でした060.gif


これでまた今日から頑張れます019.gif
また来年も行きたいと思いました053.gif
[PR]
by bis-emika | 2017-02-16 15:14 | プライベート

新しいメンバー

こんにちは056.gif

アシスタントの長岡です035.gif



報告遅れたんですが、5月1日から新しいスタイリストの方が来て下さいました072.gif



emu店から移動して来られた「前川 彩佳」さんです058.gif
b0237581_14273652.jpg

b0237581_14281468.jpg



bisの沖田さんと同期でディズニーと旅行が好きな方です053.gif


bisもメンバーが変わってお店の雰囲気もさらに活気良くなりました070.gif


これからもどんどんパワーアップしていくbis emikaをよろしくお願いします060.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-25 14:29 | サロンNEWS

ニューフェイス

こんにちは001.gif
アシスタントの長岡です035.gif


4月になり出会いと別れの季節ですが、bisにも新しいメンバーが増えました072.gif


b0237581_956935.jpg


4月1日から入社した藤井志帆(ふじい しほ)さんです!!!


いつも元気で明るくてとても良い子です058.gif



ゴールデンボンバーの喜矢武豊が大好きみたいです053.gif



元気いっぱいの藤井さんをよろしくお願いします040.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-04-22 09:59 | サロンNEWS

WHITE DAY

こんにちは長岡です035.gif

今回は男性必見ですよ。
もう少しでWhite dayですが皆さんプレゼントはもう決まってますか?018.gif

バック・アクセサリー・靴 etc...色々ありますが056.gif

もしお返しで悩んでる方にオススメなのが070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif


White Day_20160310_1
ヘアエステ製品と基礎化粧品などは、いかがですか??079.gif

一流ブランドの製品なのでお返しで貰うと嬉しいですよ。
私ならめっちゃ嬉しいです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

よろしければ見に来てください058.gif
b0237581_15424974.jpg

[PR]
by bis-emika | 2016-03-10 15:43 | サロンNEWS

バレンタイン

バレンタイン


第1号のお客様が来て下さいました058.gif
素敵なお着物です010.gif
オレンジが似合いすきですよね051.gif
セットも髪飾りもかわいすぎます053.gif



バレンタイン_20160214_1

楽しんできて下さい071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif070.gif071.gif071.gif070.gif070.gif071.gif

[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 10:35 | サロンNEWS