そろそろ暖かくなってきますが、
みなさん春に向けてスタイルチェンジしませんか039.gif

カラーもいいですが、、、パーマもどうでしょうか004.gif004.gif004.gif
今年のパーマのキーワードは
「風が吹けばふわっとなびく」です!
2016 Springperm_20160311_1

髪の毛をクシャっとされたような
可愛らしいパーマスタイルがおすすめです!
2016 Springperm_20160311_2

いろんなスタイルにも合ったりと
良いとこだらけの優秀パーマです!

カラーとパーマで今年の春は
みんなから注目されましょっ016.gif016.gif016.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-03-11 17:28

東京

東京へ058.gif
東京へ!!_20160130_1


アシスタントの長岡です035.gif


先日、1月26日にアンバサダーという頭皮や髪やKERASTASEのことを勉強してテストを受け、合格したら貰える資格の集まり&勉強会に行ってきました003.gif



火曜日ということもあり、お休みを頂いて参加させていただきました056.gif



全国のKERASTASEを扱ってるサロンの美容師さんが集まり、講習や他のサロンの方の話を聞けたのでとても為になりました072.gif
b0237581_09130417.jpg



一緒に沖田さんと本店の田邊さんと行ってきたんですが、前日に前乗りして東京観光も一緒にしてきました060.gif060.gif



観光も勉強も出来て、充実した2日間でした070.gif071.gif
b0237581_09133900.jpg

今回勉強したことを今後に活かしていきたいと思います049.gif




[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 09:17

2016冬春 パーマ

どうも沖田です083.gif

今回は2016冬春パーマのキーワードを紹介します003.gif

2016パーマのキーワードは
(ふわふわ軽いゆるふわ)
         &
  (外ハネです 056.gif

b0237581_15194887.jpg
           ↑ゆるふわです072.gif
b0237581_15192811.jpg
           ↑ゆるふわ&ちょっと外ハネ072.gif
b0237581_15193698.jpg
          ↑ゆる外ハネ072.gif
このような感じのパーマスタイルがおすすめです060.gif
どんな髪型・ファッションにも合うからです069.gif

2016年気分を変えたい方、春夏シーズンに向けて、思い切ってイメージを一新でしたい方“パーマ”に挑戦してみませんか??058.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]
by bis-emika | 2016-02-05 16:06 | サロンNEWS

2015 A/W Men's Perm

どーも沖田です083.gif

最近は涼しくなってきましたねー060.gif

を感じるようになってきました003.gif

の季節ときたらパーマですね056.gif

今回は男性のパーマスタイルを紹介します027.gif

ミディアムヘアーなら王道の これ 
b0237581_11025140.jpg
b0237581_11030229.jpg
良い感じですね~049.gif
             次は ショート↓ 
b0237581_12411531.jpg
アップバングも良いですね 爽やか!!

次は流行のポマードスタイル
b0237581_11034673.jpg
渋いですね004.gif

秋冬はこのスタイルで間違いなしですね072.gif
頑張って男磨きしましょうoneランクアップの男を目指しましょう079.gif
彼氏・旦那様にも男を磨いてもらいましょう069.gif

 070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gifオシャレは最高ですね070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
b0237581_11031760.jpg
                                                     


[PR]
by bis-emika | 2015-10-04 12:56 | サロンNEWS

コンテスト

どうも沖田です083.gif


この前、大阪でパーマのコンテストがありました056.gif


20分間でマネキンにパーマロッドをどれだけ綺麗に巻けるのかの大会です。

美容師の登竜門的な感じですね072.gif




結果は・・・・・・・・




入賞はしなかったです035.gif


でもボク目線では5位には入ってたかな078.gif079.gif

b0237581_15193854.jpg




[PR]
by bis-emika | 2015-09-10 15:19 | サロンNEWS

パーマの勉強会

どうも沖田です040.gif

この前、Newパーマ剤の勉強しました072.gif

ハイダメージの方にも使えるパーマ剤なので

EMIKAスタッフのハイダメージ亡者達にパーマをしました085.gif
b0237581_12310152.jpg
           
b0237581_12311353.jpg
      003.gif無事にパーマあたりました060.gif056.gif        
   
   さすがロレアルのNewパーマ剤006.gif その名も 
b0237581_12303985.jpg
カーリア
綺麗な響きですね~069.gifこれからさらにステキなパーマスタイルが作れます049.gif

みなさんパーマしに来てください079.gif

[PR]
by bis-emika | 2015-06-26 13:01