東京

東京へ058.gif
東京へ!!_20160130_1


アシスタントの長岡です035.gif


先日、1月26日にアンバサダーという頭皮や髪やKERASTASEのことを勉強してテストを受け、合格したら貰える資格の集まり&勉強会に行ってきました003.gif



火曜日ということもあり、お休みを頂いて参加させていただきました056.gif



全国のKERASTASEを扱ってるサロンの美容師さんが集まり、講習や他のサロンの方の話を聞けたのでとても為になりました072.gif
b0237581_09130417.jpg



一緒に沖田さんと本店の田邊さんと行ってきたんですが、前日に前乗りして東京観光も一緒にしてきました060.gif060.gif



観光も勉強も出来て、充実した2日間でした070.gif071.gif
b0237581_09133900.jpg

今回勉強したことを今後に活かしていきたいと思います049.gif




[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 09:17

078.gifどうも沖田です078.gif

先日ケラスターゼアンバサダーの講習に行ってきました060.gif


会場は京都で凄い綺麗な所で近くに五重塔がありました058.gif081.gif


ケラスターゼの勉強もして新製品の話も聞けたので楽しかったです。073.gif072.gif


写真見て下さーい083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif083.gif
              中庭056.gif

b0237581_16482360.jpg
廊下
b0237581_16543338.jpg
会場1
b0237581_16475044.jpg
会場2
b0237581_16571402.jpg
↑本店のアンバサダーです。あえて顔はモザイクかけてます040.gif  


[PR]
by bis-emika | 2015-08-04 17:04 | サロンNEWS

1月26日の月曜日 大阪のスカイビルとウェスティンホテルにて西日本のケラスターゼアンバサダーメンバーが集結して、講習を受けてから、ケラスターゼの新製品発表や懇親会があるキックフォーラムにemikaのアンバサダーで参加して来ました!!
b0237581_13124533.jpg

みんなでおしゃれをしてケラスターゼについてたくさん勉強してきました(^^)
他店のアンバサダーの方々との交流は新鮮でいい刺激になりました。

2015年もケラスターゼは新製品を発売します!
より良いものを生み出してくれますので、それを私たちは皆さまに分かりやすくお伝え出来るように頑張りますので楽しみにしていてください(^^)/

[PR]
by bis-emika | 2015-01-26 13:08 | サロンNEWS

こんにちは!増永です。

この間、当店で取り扱っているKERASTASEの資格でアンバサダーというのがありまして、
KERASTASEをより知っていて、頭皮のことから毛先までしっかり知識がないといただけない称号なのですが、
それを、bis emikaでは、わたしと長岡さんが何時間もの講習とテストを受けて合格し、見事取得しました(^^)

ここで習得した知識はお客様をきれいするために存分に活用させていただきますので、ぜひ、ヘッドスパしましょー!

b0237581_13244543.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-12-11 13:20 | サロンNEWS

b0237581_10463651.jpg

皆様お待たせ致しました!!

明日とうとうオープンしますよ!

bis emika☆★


可愛く素敵になって、うきうきo(^o^)o

せまーいお店ではありますが、個室のヘッドスパルームを設けました!!

有意義にくつろげますよ~(*^^*)
さっそく予約も入りました!


是非ぜひ皆様のご来店を心よりお待ちしております☆★


楽しみにしていて下さいませ~☆★
[PR]
by bis-emika | 2014-08-24 10:45 | サロンNEWS

去年から大人気のKERASTASE “イニシャリスト"
頭皮の幹細胞に働きかせて今から生えてくる髪の毛を
きれいなつやとハリコシのある元気な髪していく
頭皮の美容液なんですが、

b0237581_1293026.jpg

GINGER ビューティーアワー2013にて 頭皮ケア部門で
『金賞』を受賞しました!!

それだけでもなく、
MSN JAPAN ビューティー・アワード2013
ヘアケア部門 金賞
WWD BEAUTY 2012-13年 ヘアサロン版
ベストアイテム アワード 頭皮・育毛ケア部門 第2位
25ans/25ansONLINE ビューティー・メダリスト
大賞2013 第2位
美的 読者が選ぶベストコスメスカルプケア部門
第3位
と数々の賞で受賞しました!!

まずは7日間。質感の変化をかんじてください!

綺麗な髪は綺麗な頭皮から生まれます☆
[PR]
by bis-emika | 2014-02-01 12:08 | サロンNEWS

b0237581_12143382.jpg

KERASTASEから新製品が発売になりました!!
海外で1分に4本も売れている
CRISTALLISTE(クリスタリスト)

3月の発売に先駆けて、期間・数量限定で
先行発売しています!

クリスタルの輝き
毛先まで感じる、軽やかさと透明感

乾燥でパサつきやすいこの時期に
ツヤのあるきれいな髪を手に入れれます☆

今のお手入れの最後に一手間してください!
それだけで違います!!
[PR]
by bis-emika | 2013-12-15 12:14