こんにちは053.gif
アシスタントの長岡です035.gif


髪表面がざらついていたり、パサつきを感じたり、髪が引っかかりやすいと思ったことはありませんか??


それは乾燥している証拠です048.gif


bis emikaでは9月限定でスペシャルケアメニューが出来ました060.gif
9月限定!スペシャルヘアエステ

2種類のクリームタイプのトリートメントとオイルを乾燥しているレベルに合わせて適量を調合します072.gif



特徴としては持続性の高い乾燥ケアで、乾燥毛を集中的にケアしたいお客様や慢性的な乾燥ケアをしたいお客様に特におすすめです049.gif



お値段は¥2.300(税抜)となってます065.gif




9月限定ですので是非お試し下さい069.gif
b0237581_10571936.jpg

[PR]
# by bis-emika | 2016-09-02 10:59 | サロンNEWS

夏休み!

どうも沖田です040.gif

夏休み中に淡路島に帰ってました田舎は良いですね004.gif

b0237581_1511076.jpg



朝6時から男二人で海を見に行きました058.gif
海岸を歩いたのですが、他の人から見るとゲイにしかみえないでしょうね012.gif
※(沖田は女性が好きです)053.gif

b0237581_1512429.jpg

小学生の時からあるタヌキの像があったので記念に撮りました。
像のわりには綺麗だったので調べたら2代目でした。
ちなみに、タヌキは淡路島のマスコットなんですよ。
(芝衛門狸・しばえもんたぬき)って言います。

後は人生で2回目ぐらいのイングランドの丘に行ってきました。
楽しかったです024.gifちなみに男2人で行きました072.gif

b0237581_15131380.jpg




8/27(土)・28(日)は今の所お店はゆっくりしてますので狙い目ですよ。
是非、来店して下さい。049.gif051.gif
[PR]
# by bis-emika | 2016-08-24 15:16 | プライベート

ライブハウス

どうも沖田です040.gif

最近めっちゃ暑いですね058.gif

仕事が終わってから神戸にあるライブハウスに行って来ました060.gif

b0237581_1217578.jpg


太陽と虎っと言うライブハウスです061.gif

見た目はメイド音楽はハードロック

その名もバンドメイドです053.gif

b0237581_12185033.jpg


オススメですので一度聴いてみてください。049.gif

曲名スリルが良いですよ006.gif



b0237581_12192574.jpg

[PR]
# by bis-emika | 2016-08-05 12:24 | プライベート

関西コンテシト 本番

どうも沖田です040.gif

この間、ブログで報告していましたが056.gif
    (2016/7/19のブログです)

関西大会コンテストに我らの看板娘065.gif

053.gif長岡 美希053.gif

ジュニア部門に入賞する事ができました060.gif060.gif


b0237581_17244056.jpg


嬉しいがぎりですーーー

b0237581_17414491.jpg


日頃の努力が実って良かったです049.gif

皆様も長岡を見かけたらお祝いの言葉を頂けたら幸いです016.gif

最後は全スタッフで写真を撮りました048.gif
b0237581_17422996.jpg



ちなみに左のハートマークは今もっともナウイ
ポーズですので皆様もやってみては、いかがでしょうか072.gif

おまけ

○選ばれし者の余韻(よいん)

b0237581_1993467.jpg


さすがです004.gif前にいるのに寝てます051.gif
[PR]
# by bis-emika | 2016-07-28 19:28 | サロンの出来事

コンテストに向けて

どうも沖田です040.gif

今回は先日に行ったコンテストの様子をみてもらいます056.gif

b0237581_1151170.jpg



長ちゃんが真剣にしてます001.gif

タイム係はこの人058.gif
b0237581_1153657.jpg


左右の大きさが解りやすいですね060.gif


b0237581_116183.jpg

出来上がりの悪い点を聞いてます072.gif
 
 
コンテスト本番も頑張ってください。
b0237581_1165198.jpg


皆様も bis emikaの石原さとみ・・・間違えました060.gif

長ちゃんの応援よろしくお願いします053.gif

b0237581_1171511.jpg

[PR]
# by bis-emika | 2016-07-19 11:12