コンクール

こんにちは032.gif

最近「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマにはまっている
アシスタントの長岡です035.gif


先日、アップスタイリングコンテストが大阪で行われました060.gif




ウィッグをカラーやパーマをしてアップスタイルをするコンテストなんですが

bis emikaでは沖田さん、前川さん、藤原さん、長岡が参加しました056.gif056.gif



私は今年初めて出場したんですが、先輩や他のサロンの方の作品もたくさん見れて勉強になりました066.gif



そしてなんと070.gif071.gif

前川さんが3位に入賞されました065.gif065.gif065.gif

b0237581_15363548.jpg


おめでとうございます015.gif
(内心はハラワタが煮えくりかえってます)048.gif


bis emikaで前川さんを見かけたら祝福の言葉をよろしくお願いします071.gif

b0237581_15383125.jpg


最後はビッグ・ボスとボスをセンターにして撮りました053.gif
[PR]
# by bis-emika | 2016-11-09 15:45 | サロンの出来事

HALLOWEEN PARTY/2016

どうも沖田です040.gif

朝晩は寒く昼は暑くめんどくさいですね004.gif
b0237581_12514894.jpg

さて今年bis emikaのハロウィーン開催日は10/29・30です。

衣装は・・・・・

メイドでーす!!
b0237581_12343743.jpg




今年はスタッフ皆でしますので056.gif

是非皆さん来店してくださいネ053.gif

お菓子もありまーす067.gif無くなり次第終了です060.gif

西尾店長沖田ちゃん・前ちゃん藤原長ちゃん誰が似合ってるか
言って下さいね010.gif
[PR]
# by bis-emika | 2016-10-18 12:53 | サロンNEWS

皆でお食事

どうも沖田です040.gif

先日bis emikaの皆で鉄板焼きに行って来ました060.gif


b0237581_1230364.jpg

美味しかったです066.gif



長ちゃんはお腹を減らして待ってたので野菜に夢中でした027.gif

b0237581_12311075.jpg




お肉も楽しみにしている長ちゃん053.gif
前川ちゃんも味わっているので目を閉じて食べてます009.gif

b0237581_12314327.jpg


ご飯を食べに行く前の後輩達072.gif
b0237581_1232784.jpg


男よりスマートフォンに夢中049.gif062.gif

THE 現代っ子

おまけ

emika GO

レアのポケモンがいたので・・・・

b0237581_12351348.jpg


3人ともオーナークラスです056.gif

逃がしました037.gif
[PR]
# by bis-emika | 2016-10-01 12:36 | プライベート

こんにちは053.gif
アシスタントの長岡です035.gif


髪表面がざらついていたり、パサつきを感じたり、髪が引っかかりやすいと思ったことはありませんか??


それは乾燥している証拠です048.gif


bis emikaでは9月限定でスペシャルケアメニューが出来ました060.gif
9月限定!スペシャルヘアエステ

2種類のクリームタイプのトリートメントとオイルを乾燥しているレベルに合わせて適量を調合します072.gif



特徴としては持続性の高い乾燥ケアで、乾燥毛を集中的にケアしたいお客様や慢性的な乾燥ケアをしたいお客様に特におすすめです049.gif



お値段は¥2.300(税抜)となってます065.gif




9月限定ですので是非お試し下さい069.gif
b0237581_10571936.jpg

[PR]
# by bis-emika | 2016-09-02 10:59 | サロンNEWS

夏休み!

どうも沖田です040.gif

夏休み中に淡路島に帰ってました田舎は良いですね004.gif

b0237581_1511076.jpg



朝6時から男二人で海を見に行きました058.gif
海岸を歩いたのですが、他の人から見るとゲイにしかみえないでしょうね012.gif
※(沖田は女性が好きです)053.gif

b0237581_1512429.jpg

小学生の時からあるタヌキの像があったので記念に撮りました。
像のわりには綺麗だったので調べたら2代目でした。
ちなみに、タヌキは淡路島のマスコットなんですよ。
(芝衛門狸・しばえもんたぬき)って言います。

後は人生で2回目ぐらいのイングランドの丘に行ってきました。
楽しかったです024.gifちなみに男2人で行きました072.gif

b0237581_15131380.jpg




8/27(土)・28(日)は今の所お店はゆっくりしてますので狙い目ですよ。
是非、来店して下さい。049.gif051.gif
[PR]
# by bis-emika | 2016-08-24 15:16 | プライベート