クリスマスプレゼント

お久しぶりです!アシスタント増永です(^^)/

当店はケラスターゼというシャンプーやトリートメントを
取り扱っているのですが
一度は聞いたり見たりされたことはあるでしょうか?b0237581_18453811.jpg

そのケラスターゼからささやかですが
お買い求め頂いたお客様にクリスマスプレゼントをお配りしています!!!

アロマキャンドルで2種類の香りがあり
クリスマスにはムードたっぷりなキャンドルの灯と甘い香りで
素敵な演出に自分へのご褒美にぜひ使ってください(*^^*)

ケラスターゼをいつもお使いの方も
気にはなってるけど使われてない人も
まったく知らない人も
この機会に当店をお訪ねください(^-^)

しっかりカウンセリング取らせていただいて
一番合うものを提案させていただきます♪
[PR]
# by bis-emika | 2011-12-16 18:45 | サロンNEWS

息抜き

はじめましb0237581_14334226.jpgて。スタイリストの極田(ごくた)です。

先週の休みに久し振りに大阪に行きました。
今、大阪の梅田にあるESP カスタムショップという楽器屋さんで
L'Arc~en~Ciel tetsuya fair というのをやっていて、それを見てきました(・∀・)
L'Arc~en~Cielがすごく好きで、初めて大阪で開催するということでしっかり見てきました!
ライブなどで使用しているベースが展示されていて、普段は絶対近くで見れないのでとても感動でした♪
12月は気持ちもバタバタしてしまいがちなので、こういう趣味や好きなことで息抜きするのも大切だと実感した休日でした(-∀-)
[PR]
# by bis-emika | 2011-12-14 14:34 | プライベート

ケラスターゼシャンプー

はじめまして☆★チーフの西尾です☆彡


私が日々大事にしていることは 、ズバリ シャンプーです!!

髪がロングにもかかわらず地肌用シャンプーが大好きなんです!!

☆毛穴の汚れを根こそぎとって爽快★

ケラのシャンプーでしっかりマッサージをすると嫌なあぶらや老廃物、汚れ、臭いをとりのぞくことができ、ドライ後が頭皮・髪共に軽い!!

髪の根元が立ち上がりやすくなり、地肌と髪の間に空気が通り、そのふわっとしたなんとも言えない繊細な心地よい感覚がたまらないのです。わかりますかね~~♪~(´ε` )

その感覚を日々楽しんでおります、キャンベルでした。

皆様もどうぞ味わってください。そしてお気軽にご相談を☆彡b0237581_1743637.jpg
[PR]
# by bis-emika | 2011-12-08 17:00 | サロンNEWS

KOBEルミナリエ

b0237581_2314443.jpg


初めましてアシスタント三年目の岡田です★

突然ですが…神戸ルミナリエ開催中ですが、みなさんはもう行かれましたか?(^-^)

あたしは先日の営業おわりに行ってきました(≧∇≦)/

毎年正面のガレリアの形が違うそうですが、ちょっぴり違うかったのかな…

なんて考えながら、毎年楽しみにしてのは屋台です(笑)


今年はフランクフルト、あげもち、ケバブ、水餃子スープ、たいやき、がっつり屋台でご飯

してきました★☆

いろんなイルミネーションがありますが、ぜひ行ってみてくださいね!!
みなさんのおすすめ屋台もぜひ教えてくださいね。('-'。)(。'-')。
[PR]
# by bis-emika | 2011-12-06 23:21

クリスマスツリー

お久しぶりです!増永です(^^)/

もうすぐ12月です
なんでbisemikaでもついにクリスマスツリーを出しました☆

ついでに店の飾り付けもいっぱいしました♪

手作り感満載ですがツリーがあるだけで
クリスマス気分味わえてわくわくしますね(*^^*)

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?
わたしはきっとここでトナカイの角付けて働いてますかね(^-^)笑

b0237581_19263037.jpg
[PR]
# by bis-emika | 2011-11-29 19:27 | サロンNEWS