<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

久しぶりの撮影

ご無沙汰しています、西尾です058.gif

久々に撮影をしました072.gif可愛い可愛いおなじみのるりちゃんです☆るりちゃんが小学生からのお付き合いで、とってもやりやすいモデルさんでいい子なんです053.gif

いつもありがとうございます016.gif

カットも2回しました。実は髪質はクセ毛の剛毛で難しいんですがどうにでもしちゃいます060.gif

重めロング(下)に大人っぽく人気のひし形バージョン(上)

フレンチセピアアッシュにハイライトをいい具合に入れてます☆

ショートバングもまだまだイケてます☆★

こんなヘアも是非ぜひご相談くださいませ056.gif

b0237581_191869.jpg


b0237581_1925753.jpg


b0237581_1933734.jpg


b0237581_1953844.jpg

[PR]
by bis-emika | 2016-06-15 19:05

勉強会

どうも沖田です040.gif

先日、休みを利用して勉強会に行ってきました060.gif

b0237581_11281529.jpg


カット・似合わせなど色々と勉強になりました060.gif

b0237581_11285616.jpg


西尾店長が言うにはトリンドルに似てるみたいです035.gif

b0237581_11292460.jpg


確かに011.gif

かわいい053.gif053.gif053.gif

bis emikaのスタッフは休日を使って技術向上のために努めています066.gif047.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-06-08 11:32 | サロンNEWS

men's style

どうも沖田です040.gif

今回は男性のパーマをしました060.gif


全体に強めにパーマを巻きました056.gif

b0237581_11444335.jpg


サイドとネープの部分はタイトにしてますのでメリハリがでます049.gif

b0237581_11452434.jpg


男性の皆様パーマをしましょう072.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-06-01 11:46 | サロンの出来事