どうも沖田です040.gif

今日は夏に向けてバッサリとスタイルチェンジしたお客様です058.gif
b0237581_9121966.jpg


20センチは切りましたね056.gif
b0237581_9123042.jpg



ボブにパーマをしても可愛いですのでボブに飽きた方は

パーマをしてみて下さい061.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-29 09:13

どうも沖田です040.gif

今回は落ち着いたカラーをしました004.gif

夏に暗めは違うんじゃないかと思われがちですが今年のファッションのトレンドが
b0237581_1753262.jpg

パステル系の色が流行りますので頭が暗くてもバランスがいいのです060.gif


カラー前・・・・・9トーン 表面が明るくなっていた060.gif

今回のカラーは・・・8トーン 色味がトープグレージュ(シルバー系の色で、くすんだ感じが良い味をだしてます。)
b0237581_17534778.jpg


b0237581_1754313.jpg

あまり明るくしたくない方にオススメです056.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-28 13:30

夏色

どうも沖田です040.gif

夏カラーをしたので紹介します004.gif
 

カラー前は・・・・ベースの明るさが10トーン 色味がマット系です072.gif



今回のカラーは・・・・・ベース10トーン  ●色味がマーメイドアッシュ●顔周りにハイライト
クセがあるのでそれも活かして動きを出すようにしました058.gif


マーメイドアッシュハイライト
b0237581_15303961.jpg


『マーメイドアッシュ』・・・透明感がある色味べす。アッシュなのに柔らかな質感がでます056.gif

b0237581_15313185.jpg


マーメイドアッシュ&ハイライト

顔周りにはハイライトを15枚入れて髪に動きとボリューム感をだしてます071.gif
b0237581_15315449.jpg


マーメイドアッシュハイライト
オススメですのでして下さい。070.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-27 15:34 | サロンNEWS

新しいメンバー

こんにちは056.gif

アシスタントの長岡です035.gif



報告遅れたんですが、5月1日から新しいスタイリストの方が来て下さいました072.gif



emu店から移動して来られた「前川 彩佳」さんです058.gif
b0237581_14273652.jpg

b0237581_14281468.jpg



bisの沖田さんと同期でディズニーと旅行が好きな方です053.gif


bisもメンバーが変わってお店の雰囲気もさらに活気良くなりました070.gif


これからもどんどんパワーアップしていくbis emikaをよろしくお願いします060.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-25 14:29 | サロンNEWS

梅雨時季に

どうも沖田です040.gif

暑くなってきましたね058.gif

そろそろ梅雨に入ってきますね057.gif

今年の梅雨入り予想は5/28~6/8だそうです059.gif※あくまでも予想ですよ!

なのでクセ・広がりが気になる方はストレートパーマをそろそろする時ですね004.gif


しかし!!

ストレートパーマをしたら手触りが悪くなったりパサパサになると思われがちですが009.gif


安心して下さい060.gif

bis emikaではスチームポットがあります072.gif072.gif

簡単に言えばスチームが出るストレートアイロンです049.gif

しかもただのスチームではなく

ピュアスチーム
水道水の不純物*を除去する浄水フィルターで髪によりやわらかな質感を。
*塩素、鉄分など


高圧スチームで髪内部に浸透
1分間に3.5gのスチームが連続出力することで、 水分を素早くたっぷり浸透させ、やわらかな質感に。

施術後も髪に大事な成分をキープしてくれます056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif
b0237581_9525155.png



b0237581_9532283.jpg


クセ・広がりなどに悩みがある方は一度お試しください051.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-19 09:55 | サロンNEWS

メイク・撮影の勉強会

どうも沖田です040.gif

皆様GWいかがお過ごしですか024.gif

先日メイクと撮影の勉強会に行ってきました058.gif
b0237581_10334121.jpg

今年のメイクはどれだけアイメイクが薄くできるかみたいです056.gif

色味はブルーが流行ります072.gif
b0237581_10335848.jpg


b0237581_1036265.jpg
あら・・・・・可愛い016.gif053.gif

楽しい勉強会でした060.gif

そして偶然にも懐かしい方と出会いました。





b0237581_10344148.jpg


お世話になった店長とそして皆のアイドル庄司さんです072.gif072.gif

しかも庄司さん痩せてまーす。相変わらずイケメンですね069.gif

皆様も残りのGW楽しんで下さい。ちなみにGW中は比較的bis emikaはゆっくりしてますので
来店してくださいね049.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-03 10:36 | プライベート