<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ニューフェイス

こんにちは001.gif
アシスタントの長岡です035.gif


4月になり出会いと別れの季節ですが、bisにも新しいメンバーが増えました072.gif


b0237581_956935.jpg


4月1日から入社した藤井志帆(ふじい しほ)さんです!!!


いつも元気で明るくてとても良い子です058.gif



ゴールデンボンバーの喜矢武豊が大好きみたいです053.gif



元気いっぱいの藤井さんをよろしくお願いします040.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-04-22 09:59 | サロンNEWS

インナーカラー

花粉の季節ですね。
紫外線がきつくなってきましたね。
暑くなってきましたね058.gif

あ、こんにちは!藤原です071.gif

先日、ハイトーンにしてたお客様が
サークルでテニスをやっておりまして
色落ちがするとのことで、
春ですがトーンダウンしました。
トーンダウンだけじゃ物足りないので
インナーカラーしましたー!


b0237581_15561662.jpg


今回ははっきりみせたかったので
明るめにいれました060.gif(※ダブルカラーなのでブリーチ有)

ポイントで色をいれてもかわいいですね!

人と同じが嫌だ目立ちたい
そんなあなた!インナーカラーおすすめです!

春、夏にむけてチャレンジしてみませんか?
[PR]
by bis-emika | 2016-04-08 16:01

Spring Color 2016

こんにちは
アシスタントの長岡です035.gif


ついに春の新色“ローズ・シェリ”が登場しました072.gif

先日、全体で集まり実際にスタッフにカラーしてみました016.gif
b0237581_1551183.jpg





この3つはどれもローズ・シェリと違う色を混ぜました072.gif



今までのピンクよりも綺麗に色が出てます049.gif


色ツヤも出て春らしい素敵な髪に仕上がります010.gif


赤系にしたことがない方でも挑戦しやすいので、是非試してみて下さい056.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-04-08 15:52

cute boy

どうも沖田です040.gif

先日かわいいお客様が来店してくれました053.gif

b0237581_12454273.jpg

本店にいる時から来てくれてたお子様で来店してくれるたびに大きくなってます056.gif

そう!!態度も!!!

b0237581_12471142.jpg

めちゃめちゃ可愛い子なんです016.gif

ただそれだけです004.gif

ps 春になりましたので皆様イメージチェンジしに来店下さい070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
b0237581_12482439.jpg

通勤の時に撮りました058.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-04-06 12:51 | サロンの出来事