バレンタイン

バレンタイン


第1号のお客様が来て下さいました058.gif
素敵なお着物です010.gif
オレンジが似合いすきですよね051.gif
セットも髪飾りもかわいすぎます053.gif



バレンタイン_20160214_1

楽しんできて下さい071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif070.gif071.gif071.gif070.gif070.gif071.gif

[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 10:35 | サロンNEWS

東京

東京へ058.gif
東京へ!!_20160130_1


アシスタントの長岡です035.gif


先日、1月26日にアンバサダーという頭皮や髪やKERASTASEのことを勉強してテストを受け、合格したら貰える資格の集まり&勉強会に行ってきました003.gif



火曜日ということもあり、お休みを頂いて参加させていただきました056.gif



全国のKERASTASEを扱ってるサロンの美容師さんが集まり、講習や他のサロンの方の話を聞けたのでとても為になりました072.gif
b0237581_09130417.jpg



一緒に沖田さんと本店の田邊さんと行ってきたんですが、前日に前乗りして東京観光も一緒にしてきました060.gif060.gif



観光も勉強も出来て、充実した2日間でした070.gif071.gif
b0237581_09133900.jpg

今回勉強したことを今後に活かしていきたいと思います049.gif




[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 09:17

大衆演劇

に、どっぷりハマり中のわたくし053.gif
藤原でございます035.gif

定休日だった日、
たまたま前から気になっていた
はる駒という劇団が大阪に来てると
情報をつかみさっそく友達と行ってきました060.gif

座長がまさかの23歳
副座長が20歳という若さもあり
すごくかっこよすぎてみとれちゃいました056.gif056.gif
大衆演劇_20160209_1
こちら座長です058.gif

大衆演劇_20160209_2

こちらが副座長064.gif

あー、かっこいい( 笑 )016.gif

よかったら皆さんも見に行く
機会があれば
見に行って下さい061.gif

そんな休日を過ごしました079.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-02-10 09:18

藤原です040.gif

新製品が誕生します072.gif
日焼け止めがまたまたリニューアル致します056.gif

今回の日焼け止めは
大気汚染から守ってくれます058.gif

アレクサンドルから待望の。。。_20160209_1


大気汚染だけでもお肌の老化の原因になります。
そんなものから守ってくれる最強の日焼け止め
060.gif066.gif

テクスチャーもなめからでさらっとしててつかいやすい049.gif
アレクサンドルから待望の。。。_20160209_2





ホワイトになってるので首まで塗りやすい
SPF50/PA++++
最高値なのにお肌に優しい070.gif
ぜひ1度感触を試してみてください071.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-02-09 17:22

2016冬春 パーマ

どうも沖田です083.gif

今回は2016冬春パーマのキーワードを紹介します003.gif

2016パーマのキーワードは
(ふわふわ軽いゆるふわ)
         &
  (外ハネです 056.gif

b0237581_15194887.jpg
           ↑ゆるふわです072.gif
b0237581_15192811.jpg
           ↑ゆるふわ&ちょっと外ハネ072.gif
b0237581_15193698.jpg
          ↑ゆる外ハネ072.gif
このような感じのパーマスタイルがおすすめです060.gif
どんな髪型・ファッションにも合うからです069.gif

2016年気分を変えたい方、春夏シーズンに向けて、思い切ってイメージを一新でしたい方“パーマ”に挑戦してみませんか??058.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]
by bis-emika | 2016-02-05 16:06 | サロンNEWS