<   2015年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは!
アシスタントの長岡です035.gif


今年もKERASTASEからクリスマスプレゼントが届きました072.gif


今回はクリスマススペシャルブレンドティーと“ベル・ド・シュクル”のデザインシュガーのセットです^^

b0237581_13054747.jpg

ブレンドティーは優雅な香りでシュガーは果物や野菜か抽出した天然色素を使用し、そのまま食べても紅茶に入れても楽しめます053.gif


このセットをKERASTASEの製品4.000円以上購入の方にプレゼントしております!


数に限りがございますのでお早めにお越しください003.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-11-13 10:44

Live

どうも沖田です083.gif

私事ですがライブに行って来ました079.gif


その名もTHE STRYPESっ言うバンドです072.gif

b0237581_12354933.jpg


かっこ良かったです053.gif053.gif016.gif

日本では知名度がまだ低いと思いますが
海外ではめっちゃ人気なんですよ060.gif071.gif071.gif

グッズを買ったら先着順で

b0237581_12363053.jpg
キャホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオィ070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

初めてのサイン会049.gif緊張しました009.gifしかも英語で話さないと
b0237581_12363982.jpg
580円で買ったシャツにサインしてもらいました024.gif

価値があがりました058.gif家宝にします079.gif


ぜひとも皆様聴いてみて下さい083.gif



[PR]
by bis-emika | 2015-11-11 12:44 | プライベート

確信犯

どうも沖田です078.gif


今日は bis emika のスタッフ達と072.gif

店のよこにある韓国料理を食べに行きます006.gif

b0237581_18382957.jpg
美味しいと有名みたいですよ053.gif

晩御飯が韓国料理と知っているのに

長岡がお昼に買って来た物は・・・・・・

b0237581_18384560.jpg
    ナムル丼

絶対に確信犯です
082.gif082.gif082.gif

日頃の恨みを反された気分でしょうね048.gif

被害者は 藤原です083.gif

[PR]
by bis-emika | 2015-11-05 18:47 | サロンの出来事