b0237581_16201651.jpg
今日からハロウィン仕様!011.gif


私だけ普通なんですが、皆輝いて素敵なの☆★


長年のエミカのお客様と071.gif071.gif071.gif

いつもありがとうございます053.gif


明日もハロウィン仕様でございます016.gif
皆様のご来店をお待ちしておます。



[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 16:20 | サロンNEWS

プレコンテスト

こんにちは003.gif
アシスタントの長岡です040.gif


先日、本店に集まって11月に行われるアップスタイルのコンテストに向けてプレコンをしました060.gif


bisは沖田さんと藤原さんが出場されます070.gif071.gif


先輩方の作品はどれも素晴らしくて素敵でした069.gif

来年は私も出場するんですが、今から緊張します076.gif




[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 16:13 | サロンNEWS

カット ★

二連休だったので地元の淡路島に帰りました060.gif


皆さんも知ってる人にカットしてもらいました072.gif


そう庄司くんです016.gif053.gif

b0237581_15363392.jpg
可愛いボブにしてもらいました058.gif


ちょっと痩せてかっこよくなっていました049.gif048.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 15:36 | プライベート

Instagram やってますよ

おひさです072.gif西尾です003.gif

最近エミカグループは今流行のInstagramを始めました060.gif

基本、カラーやパーマをさせて頂いたお客様とスタッフが一緒に写真を撮らせて頂いているのですが、何でもアップしていこうと思います056.gif

bisのアットホーム感が伝わるかなと思います。カラーの色味は見えにくいので難しいですよね。私が金髪ヘアなのはよく分かるのですが039.gif

ちょっとほっこりできますよ058.gif

一緒に載りたい方がいればどんどんお声かけくださいませ040.gif

b0237581_12264577.jpg

フォローしていいね下さると尚幸いです049.gif
b0237581_12390287.jpg
こんな感じです035.gif







[PR]
by bis-emika | 2015-10-16 12:34 | サロンNEWS

がんばってます !!

どうも沖田です083.gif


今日はストレートアイロンのレッスンしてる


 bis emika のアシスタント
   
    そう


 
  072.gif我らのアイドル072.gif

 
053.gif 056.gif長岡こと長ちゃんです056.gif053.gif

b0237581_13245966.jpg
b0237581_13244604.jpg
          日々精進して頑張ってます079.gif


       是非 皆様も応援よろしくお願いします。


※ モザイクはお腹が出過ぎていたので乙女心を傷つけないためです。084.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-10-14 13:26

U S J Halloween party

どうも沖田です083.gif

今年もUSJのハロウィンに行って来ました060.gif

なんせ楽しかったです003.gif


b0237581_16081316.jpg
b0237581_16045008.jpg
b0237581_16044232.jpg
また来年も行きまーす078.gif


ちなみにハロウィンは日本で言うとお盆みたいです
[PR]
by bis-emika | 2015-10-06 16:29 | プライベート

2015 A/W Men's Perm

どーも沖田です083.gif

最近は涼しくなってきましたねー060.gif

を感じるようになってきました003.gif

の季節ときたらパーマですね056.gif

今回は男性のパーマスタイルを紹介します027.gif

ミディアムヘアーなら王道の これ 
b0237581_11025140.jpg
b0237581_11030229.jpg
良い感じですね~049.gif
             次は ショート↓ 
b0237581_12411531.jpg
アップバングも良いですね 爽やか!!

次は流行のポマードスタイル
b0237581_11034673.jpg
渋いですね004.gif

秋冬はこのスタイルで間違いなしですね072.gif
頑張って男磨きしましょうoneランクアップの男を目指しましょう079.gif
彼氏・旦那様にも男を磨いてもらいましょう069.gif

 070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gifオシャレは最高ですね070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
b0237581_11031760.jpg
                                                     


[PR]
by bis-emika | 2015-10-04 12:56 | サロンNEWS