こんにちは!アシスタント長岡です。
ついに今日はハロウィンですね!

今日はちびまる子ちゃんしてます!
ちびまる子ちゃんゾンビですね(笑)

この二日間でゾンビメイクのクオリティーが上がった
藤原さんと久世さん。。。(笑)

さあもうハロウィンイベントも終わりに近づいてきてます!
皆さんご来店をお待ちしております!
b0237581_13305194.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-10-31 13:25 | サロンNEWS

LINE公式アカウントでbis emikaを検索して頂くと
お得なキャンペーン情報を配信していきますので
お友達追加をどしどしお待ちしております☆彡
お手数おかけしますが宜しくお願い致します\(^^)/
b0237581_13391795.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-10-30 13:32 | サロンNEWS

b0237581_1040761.jpg

こんにちは!
アシスタントの長岡です。


今月20日にアップスタイリングのコンテストがありました!

私は出場せず、先輩方の応援に行ってきました♪


何ヶ月も前から営業後に遅くまで残ってレッスンされてて、 本番当日もどの作品も凄く素敵でした!


私は再来年くらいから出場するかもしれないので、とても良い勉強になりました(^^)



先輩方お疲れ様でした!!!
[PR]
by bis-emika | 2014-10-23 10:36 | サロンNEWS