b0237581_1265038.jpg

ふんわり空気感を含んだシルエットと新色ミントカラーで清潔感あふれるショートスタイルです! 春ヘアーも楽しんで行きましょう!
[PR]
by bis-emika | 2014-02-26 12:06

今季、春夏の新色ルミエールラインの登場です!!

アッシュの色味の持つ柔らかさにゴールドの輝きを表現する今までにないシャンパン系のベージュです!! モデルさんもルミエールジンジャーと言う色で染めたのですがとてもイイ色でした! 是非お試し下さい!!                 
b0237581_12125942.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-02-11 12:12 | サロンNEWS

今日はお休みに今年の春・夏のトレンドを学べる講習に行ってきました!

今年は『Hybrit』-ハイブリット-
2面性のある女性。

素材やカラー、デザインやスタイリングで異質なものを組み合わせて行くことです。

スポーツテイストをエレガントに取り入れた“エレガントスポーツ”
ロックスタイルにフェミニンな甘さをMixする“ソフトロック”
肩の力を抜いたフェミニンスタイルに上品さを キープした“レイバック フェミニン”
フランスの女学生のようなきちんとしたスタイルにアイテムで小粋にはずす“リセエンヌ”

花柄やトロピカルプリントは自然体ではないような色使いやグラフィカルにアレンジされたパターンが今季らしいです!!

情報量たっぷりですごく勉強になり楽しかったです(^^)

お洋服もパステルなど明るい色使いになってきて、メイクもピンクが流行ってきていたりしていて、鮮やかになってきていますので、髪色も艶感のあるベージュなどに変えていきませんか(^^)
b0237581_1282356.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-02-06 12:07

去年から大人気のKERASTASE “イニシャリスト"
頭皮の幹細胞に働きかせて今から生えてくる髪の毛を
きれいなつやとハリコシのある元気な髪していく
頭皮の美容液なんですが、

b0237581_1293026.jpg

GINGER ビューティーアワー2013にて 頭皮ケア部門で
『金賞』を受賞しました!!

それだけでもなく、
MSN JAPAN ビューティー・アワード2013
ヘアケア部門 金賞
WWD BEAUTY 2012-13年 ヘアサロン版
ベストアイテム アワード 頭皮・育毛ケア部門 第2位
25ans/25ansONLINE ビューティー・メダリスト
大賞2013 第2位
美的 読者が選ぶベストコスメスカルプケア部門
第3位
と数々の賞で受賞しました!!

まずは7日間。質感の変化をかんじてください!

綺麗な髪は綺麗な頭皮から生まれます☆
[PR]
by bis-emika | 2014-02-01 12:08 | サロンNEWS