b0237581_1702375.jpg

香川にうどんを食べに行ってきました!

今回はフェリーで行ったので徒歩でまわれるとこだけだったのですが
どのお店も麺の固さから
出汁の濃さから
もちろん味もさまざまで
讃岐うどんの奥深さを感じました(*´ω`*)

私はうどんが大好きで
特に讃岐うどんが大好きなので
これからもどんどん極めていきたいと思います!!

次回のうどんツアーは秋にレンタカーでいくので
今からリサーチしたいと思います!

ちなみに運転手はビスエミカのふじはらです(^_^;)

この前、1台廃車にした彼女の運転で
無事帰ってこれるでしょうか……(´・ω・`)
[PR]
by bis-emika | 2013-05-28 13:34 | プライベート

~神戸港町mother~

b0237581_1722210.jpg

昨日のランチはスタッフの先輩方と
bis emika のすぐ近くにあるチキン南蛮が名物の
神戸港町motherというお店に行ってきました\(^^)/

何回も行かせていただいているのですが
毎回チキン南蛮を選んでしまいます。。
チキン南蛮が重たくならない味付けで
ソースがとても美味しいのです(*´ω`*)

何度食べても飽きません♪

他にもハンバークやパンも美味しいです!

雑誌などにもよく掲載されてますので
ぜひ、三ノ宮でランチされることがあれば
行ってみて下さい!!
[PR]
by bis-emika | 2013-05-28 13:01 | プライベート

b0237581_16581539.jpg

今回はお堅く(^3^)/~☆

先日、デザインカラーであるウィービングのホイルワークコンクールがありました!

エミカグループでは本店の松山が入賞しました!

うちの元気っ子達は惜しくも入賞を逃してしまいました(;o;)

エミカではこういったコンクールやレッスンに取り組み、早い時からデザインカラーに力を入れております!


こんなにホイルがたっぷりではなくても、ホイルにちがうカラーをすくって、オシャレに変化をつけてみませんか?☆☆

立体感やコントラスト、艶効果、骨格補正や色遊びとサロンでしか出来ないカラーで楽しめますよ♪
[PR]
by bis-emika | 2013-05-25 01:28 | サロンNEWS

☆☆D-LITE最高☆☆

b0237581_1654176.jpg

大好きなBIGBANGのD-LITE(テソン)のライブに行ってきました((o(^∇^)o))

神戸国際の1階22列目!私にはこれまでで一番近い席順!
朝から緊張してたのですが、始まると爆発しちゃいました☆☆

1曲目から大本命の<歌いたいのバラット>
最高~☆☆

日本のメジャー曲のクオリティの高いカバーアルバムのツアーです。
彼は声量があり、独特の胸に響くビブラートの持ち主で、選曲も超ステキなんです!

日本の発音も完璧で滑舌も良く、CD以上に素晴らしい実力を発揮してくれて感動の嵐でした☆☆

歌の力や歌手の優しくユーモアな人柄が皆を虜にしていました!
本当にうますぎてビックリしました!
この感動を分かちあって欲しいです(*^^*)
YouTubeで覗いてくれませんか!

私の好き順は歌いたいのバラット、今夜はブギーバック、絢香のHello、全力少年などなど~す


長々とお付き合いありがとうございました( v^-゜)♪
当分妄想が続きそうです☆



写真は初めてのキャッチした爆発のテープと一緒に☆☆
[PR]
by bis-emika | 2013-05-25 01:09 | プライベート

☆ロミロミ☆

b0237581_16511433.jpg

今日は北野でロミロミマッサージのサロンをしておられる
レイさんがご来店してくださいました♪

サロンの他にも色んなことをエネルギッシュにされてる
レイさんと接していると
インドア派の私は、お休みの日ももっとアクティブに過ごしたいといつも思います(*^^*)

そんなわけでレイさんのサロンにも全然お邪魔できずにいるので
ぜひ近々癒されに行きたいと思います!
[PR]
by bis-emika | 2013-05-24 14:38 | サロンNEWS

今日のランチタイム♪

b0237581_1649211.jpg

ミント神戸のハワイアンカフェに行ってきました☆

以前テレビで紹介されててずっと気になってて…
最近ハワイアンなお店が多いですが
どのお店もテイストが違っていて南国気分にひたれますね~
(*´∇`*)

ランチの時間だったのでオムライスをいただきました!

見た目が美味しそうすぎるでしょ?!

味も美味しかったです\(^o^)/
デミグラスソースのオムライスでした!

行ってみてくださ~い☆
[PR]
by bis-emika | 2013-05-23 15:50 | プライベート

念願の…!

b0237581_16461363.jpg

みなさん乗りました?


USJの『バックドロップ』!!


けっこうすいてて、90分ぐらいで乗れました\(^o^)/

ところが、今から出発っていうところで
安全装置の確認で10分待たされ…
安全バーもした状態でとまったりするとけっこうドキドキするもんですね(;´д`)

そしてこわかったですーーーm(。≧Д≦。)m

あと
44日です!!!
急いでくださーい(*≧∀≦*)
[PR]
by bis-emika | 2013-05-23 10:22 | プライベート

プロの技

b0237581_1642429.jpg

メリケンパークで開催されている『ポップサーカス』を見にいきました!

次から次に演目が披露されて
あっという間の2時間で

みなさんその時はすごく真剣な表情なのに
終わったときの笑顔がホッとしていて
見ている側も緊張がほぐれるという繰り返しでした(^_^)


最後に全員が登場するフィナーレはみんな本当に楽しそうで

こっちまで楽しい気分で帰る事ができました♪♪♪

人に感動を与えるお仕事という面では共通の美容のお仕事

これからもがんばっていきたいと思います(о´∀`о)
[PR]
by bis-emika | 2013-05-14 15:45 | プライベート

☆新色カラー☆

b0237581_1638340.jpg

ゴールデンウイークですね!

ニュースによれば
今年は海外に旅行される方が過去最高に
多いらしいです(*_*)

ゴールデンウィークなど無縁の私たちはごく普通に毎日をおくっていますが

せめて気分だけでも変えようと
春夏の新色で染めてみました♪♪


『マーメイドアッシュ』

青色のやわらかい透明感と、
深みのあるツヤ感が合わさる事で
今までにないような外人風の仕上がりに!!

アッシュ好きな方!
是非『マーメイドアッシュ』にしましょーー(*^o^*)
[PR]
by bis-emika | 2013-05-02 19:35 | サロンNEWS