頭皮ケアしましょう☆

b0237581_163515.jpg

今日はbis emikaご贔屓な坂本ちゃんがご来店(*^^*)

いつもスペシャルスカルプケアでリフレッシュされます☆☆
そしてトークも弾むはずむ☆☆

当店のケラスターゼトリートメントやスパはプラスすればするほどお得システムでセレブケラなのにとってもラッキー、気持ち良い!!

今日の坂本ちゃんスカルプケアメニュー

1マイロスコープでビフォー頭皮チェック
2頭皮クレンジングマッサージしてシャンプー
3綺麗になった毛穴に栄養入れ込みマッサージトリートメント
4仕上げは最新マイクロナイザーで頭皮深部まで育毛トニック を塗布し念入りマッサージ
5マイクロスコープでアフター頭皮チェック

頭皮は健康な真っ白、毛穴スッキリ☆☆

これで元気な健康な髪か生えてくれるし、疲れも吹っ飛んでリフレッシュ(^3^)/~☆

ヘアは珍しく長めで、藤木直人風ボサカッコイイスタイル( ☆∀☆)

ジャスミンさんどうですか?
[PR]
by bis-emika | 2013-04-24 16:33 | サロンNEWS

☆☆happy wedding☆☆

b0237581_16325825.jpg

元スタッフの結婚パーティーがありEMIKAスタッフ大勢で行ってきました☆☆

そして、新婦さんのヘアセットをさせていただきました!
ヘアアクセはご本人様が作られました(*^^*
可愛くて綺麗な花嫁さんでしょ☆☆

お客様でもある幹事さん達のチームワークも良く、素晴らしいパーティーでした☆☆

坂本くん、りえさん、素敵でしょ~♪
[PR]
by bis-emika | 2013-04-23 16:32 | プライベート

髪の紫外線対策!!

b0237581_16432285.jpg

暑い日が続き、紫外線を感じられる方も多いと思います

日焼け止めもお顔だけでなく体にもし始めたのではないでしょうか(^^)?

お顔や体に日焼け止めっていうのはもう定着されつつありますが、今年は髪の毛にも日焼け止めしませんか?

人間の体の中で一番太陽に近くてよく紫外線にあたるのは、髪の毛です!!!

髪の毛に紫外線があたると、
髪色が褪色してギラギラしたり、
乾燥してパサパサしたり、
ダメージが気になりやすくなります(T_T)

それを防ぐために、KERASTASE から今年も髪の日焼け止めが発売されました!

お出掛け前に、1振りするだけで紫外線防げてなおかつ
・髪がしっとりまとまる
・さらっと手触りがよくなる
2種類から好きな質感選べて、お手軽に使える流さないトリートメントです(^^)♪

夏が終わったときに髪が乾燥してパサパサになって後悔する前に、ケアしませんか?
[PR]
by bis-emika | 2013-04-21 20:30 | サロンNEWS

mothers day

b0237581_18354540.jpg

5月12日 母の日ですね(^w^)

プレゼントはもう決まりましたか?


母の日…
毎年になると悩んじゃいますよね(-.-;)

そんな方々におすすめ!!

素敵なプレゼントをご用意させて頂きました!!!

エステはしてみたいけど
エステサロンは緊張する…
もっと気軽にできたら…

大半の方がそう思っていらっしゃるのではないでしょうか…p(´⌒`q)


bis emikaのスタッフが心を込めて
お顔と心をリラックスさせていただきます♪♪

フェイシャルエステ ¥4,200
クレンジング

女性シェービング

マッサージ

パック

ナチュラルメイク

今年の母の日は
是非、是非エステのプレゼントで決まり(o^∀^o)


***予約はお早めに***
[PR]
by bis-emika | 2013-04-17 18:01 | サロンNEWS

フラワーロード

b0237581_003373.jpg

みなさん今朝の地震は驚きましたね(;_;)

時間も早朝で阪神淡路大震災を思い出された方も多かったのではないでしょうか。。。

被害が少なくて何よりでしたが
電車は動いておらず通勤にかなりの時間を費やしました。。。

普段なら30分でお店まで到着するのですが、
なんと!3時間半かかりました(>_<)

くたくたになって、お店まで歩いていたら目に飛び込んできたものは
こんなにキレイなお花たちです!

bis emika はフラワーロード沿いにあるので、毎日キレイなお花が窓から見れます。

日々、係の方たちがお手入れをして下さっているのですが

窓からの見てるのと、目の前で見るのとは全然違いますね☆

フラワーロードのお花に癒されました!

bis emika にお越しの際は、是非 左側にも目を向けて歩いてみて下さいね!!(^_^)
[PR]
by bis-emika | 2013-04-13 23:59 | プライベート

b0237581_23585629.jpg

こんにちは!
この前のお休みに念願のカニクリームコロッケで有名な『洋食とワインのお店 L'Ami』に行ってきました!!

お昼前に行ったのですがもうすでに並んでいました。
せっかくなので並んでみたのですが
予想よりもスムーズで早くお店に入れました♪

回転もよかったのですが、スタッフさんたちの対応もテキパキとされていてとても丁寧でこの忙しさに慣れている感じでした(^^)

並んでいる際に、注文をしていたのですぐに料理が出てきました!

あつあつのカニクリームコロッケはサクサクで中のクリームはトロッとしていて本当に美味しくてたまらなかったです(*´ω`*)
ソースも一味工夫されてる感じでした!

ぜひ、元町でのランチされるときは立ち寄ってみて下さい!!
[PR]
by bis-emika | 2013-04-11 23:58 | プライベート

アレンジ!!

b0237581_23554859.jpg

こんにちは! スタイリストの庄司です!!

最近は暖かくなってきて過ごしやすくて幸せですね!! 

これからの季節は明るい色や少し遊びのある服が着たくなりますよね(*´∀`*)

髪も少し遊んで気分を変えていきましょう~!!

そして私は食欲も増してきたので食べ過ぎ注意です(笑)  


                                           
[PR]
by bis-emika | 2013-04-09 23:55 | サロンNEWS

大ヒット☆

b0237581_23543873.jpg

ケラスターゼ スペシフィックシリーズの
頭皮を清浄しながら、保湿もしてくれるシャンプー『バン ゴマージュ』がリニューアルしました!!


『バン ゴマージュ イドラタント』


こちら 従来のシャンプーよりも泡がやわらかく、自分で洗いながらも
泡に包まれる感じがすごくリラックスできます。

そしてフローラルグリーンの香りで癒されます。


最近、頭皮のべとつきが気になっていて、秘かに悩んでいたところに この登場!!

まさに救世主の登場に感激です♪♪


スタッフも全員購入したほど好感触で、今続々とbis emika のお客様にも、浸透していってるところです(^w^)

最近、頭皮のべとつきや臭いが気になるなぁ。。。という方、

是非一度試してみる価値ありです(*^O^*)
[PR]
by bis-emika | 2013-04-06 23:53 | サロンNEWS

b0237581_23522141.jpg

こんにちは!
ついにKERASTASE から最新のスカルプケア製品が発売になりました\(^^)/

シャンプー後のヘアトニックなのですが
◎発毛促進 ◎血行促進 ◎白髪、抜け毛予防
◎根元からのボリュームアップ
などの効果のあるトリートメントを

20μmのすごく細かい粒子にして
頭皮の深部まで均一に浸透させれる
『マイクロナイザー』という機械を使って塗布させていただいきます!

このマイクロナイザーの水圧がすごく気持ちよくて、しかもトリートメントにメントールも配合されているのでスッキリします!!

さらに、わたしたちの心こもったマッサージ付きです(^○^)

今だけ!!
1回コース 1570円が1050円
3回コース 4720円が2620円

と、かなりお得ですので、頭皮が気になっている方、お疲れの方など、みなさん気軽に頭皮ケアしませんか?
[PR]
by bis-emika | 2013-04-06 23:51 | サロンNEWS

b0237581_2214262.jpg

先日、大阪のロレアルスタジオでアレクサルドル日焼け止めの発表会がありました!

大家族スペシャルでお馴染みの石田の父ちゃんの登場です(*^^*)あの方はアレクサルドルの本部長さんです!
アレクサルドルをとても愛しててあったかい方です☆
日焼け止めの予約、発注が殺到しているとおっしゃっていました。

新アレクサルドルの日焼け止めはより素晴らしくなっています!! 値段は¥5200
☆業界初のです!!
紫外線によるしわ,たるみ、細胞老化を最高に防御してくれます!!
☆保湿、手触り、安全性に大変優れていて敏感肌の方や赤ちゃんも使用できます!
☆一年中の化粧下地にもなります
☆ホワイトになりどこにでも塗り放題

日焼け止めなのにクリームの質感で12時間も保湿してくれて感動(*^^*)☆☆私もスタッフも皆お気に入り!!

男性にもぜひ使っていただきたいです☆

サロン専売の製品になりますので皆さんbis emikaで試してみましょう(*^^*)
[PR]
by bis-emika | 2013-04-03 22:00 | サロンNEWS