クリスマスツリー

お久しぶりです!増永です(^^)/

もうすぐ12月です
なんでbisemikaでもついにクリスマスツリーを出しました☆

ついでに店の飾り付けもいっぱいしました♪

手作り感満載ですがツリーがあるだけで
クリスマス気分味わえてわくわくしますね(*^^*)

みなさんはどんなクリスマスを過ごされますか?
わたしはきっとここでトナカイの角付けて働いてますかね(^-^)笑

b0237581_19263037.jpg
[PR]
by bis-emika | 2011-11-29 19:27 | サロンNEWS

スタイル撮影☆彡

こんにちわ!! スタイリストの庄司です。 先日、お世話になっているお客様と撮影させていただきました。モデルさんは大学生でもうすぐ就活ということもあり最後撮らせていただきました. 初めてのモデルでしたがすごく楽しくいい作品ができました.本当に感謝です。 これからもより良い作品を作っていきますので是非チェックして頂けたら嬉しいですです!!
b0237581_10395975.jpg

[PR]
by bis-emika | 2011-11-29 10:45 | プライベート

成人式メイク講習

初めまして(^^)/
2年目でアシスタントの増永です♪

昨日の休みにメイクの講習に行ってきました!!!
成人式のメイクを学んできましたよ\(^^)/

成人式はとりあえずたくさんの写真を撮り
残っていく思い出ですので
華やかで綺麗な振り袖に負けない
メイクの傾向や似合わせを聞いてきました!

自分でメイクされる方もいらっしゃいますので
着物のときのメイクをするときのポイントは

華やかなお着物のときはブラウンなどで押さえめで
シンプルで古典柄などのときは赤などを指し色に
青系の着物以外ならカーキーが王道色です!

成人式の日にはたくさんの方にメイクさせて頂きますので
みなさんに笑顔で帰って頂けるように頑張ります(*^^*)b0237581_13171799.jpg
[PR]
by bis-emika | 2011-11-15 13:18 | サロンNEWS

初めまして!



はじめまして♪

bis emika一年生の
逸見です(#^.^#)


これからお店のことやプライベートのことなど
bis emikaスタッフみんなで書いていくので
是非ご覧になってくださいヽ(*´∀`)ノ

最近やっと冬らしい天気に
なってきてとても冷えるので
みなさんお体にb0237581_1735625.jpgはお気を付けくださいね!!!
[PR]
by bis-emika | 2011-11-09 17:04 | サロンNEWS