cute boy

どうも沖田です040.gif

先日かわいいお客様が来店してくれました053.gif

b0237581_12454273.jpg

本店にいる時から来てくれてたお子様で来店してくれるたびに大きくなってます056.gif

そう!!態度も!!!

b0237581_12471142.jpg

めちゃめちゃ可愛い子なんです016.gif

ただそれだけです004.gif

ps 春になりましたので皆様イメージチェンジしに来店下さい070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
b0237581_12482439.jpg

通勤の時に撮りました058.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-04-06 12:51 | サロンの出来事

お掃除


どうも沖田です083.gif

皆様3連休いかがお過ごしですか003.gif

先日シャンプー台の壁にシールをいっぱい貼っていたので

シール跡があったので

かわいい後輩達が掃除してくれてました060.gif

b0237581_14123473.jpg
サボってそうに見えますがちゃんと掃除してます049.gif
                (掃除7・サボリ3)(笑)

b0237581_14122821.jpg
それにしても・・・・・


何か癒される背中してる二人ですね053.gif056.gif



[PR]
by bis-emika | 2016-01-11 14:20 | サロンの出来事

クリスマスケーキ

どうも沖田です083.gif

オーナーからケーキを頂いたので皆で食べるのかと思ったら060.gif




b0237581_15463676.jpg
すでに皆食べていました072.gif
丁寧に飾りも置いといてくれてました049.gif

でもせっかくのケーキですので
b0237581_15464690.jpg
ひとりでローソク使って楽しんでいました069.gif

b0237581_15465475.jpg
ぷはぁー ケーキにはやはり緑茶があいますな063.gif011.gif

オーナーごちそう様でした078.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-12-27 15:52 | サロンの出来事

メリークリスマス

どうもー沖田でーす083.gif
  
   あと
メリークリスマス
夜になるとヤング達が凄い自慢げに歩いてまーす047.gif

クリスマスになるとケーキが食べたくなりますね011.gif

b0237581_18470031.jpg
お客様からの差し入れ頂きましたー
ありがとうございまーす053.gif
b0237581_18465330.jpg
こちらもお客様からでーす
かの有名なゴチンバですね053.gif

bis emikaはクリスマスよりクリスマス イブが気合がはいります

なぜかと言うと
クリスマス イブに誰が誕生したかご存じですよね079.gif



今ちょっと考えたでしょ048.gif


そうbis emikaのスタッフ長岡の生誕22年だからです

b0237581_18445460.jpg
・・・・・・・  あ!!画像間違えました

b0237581_18450837.jpg
似てるー003.gif

西尾店長が発見しました

ただこれがやりたかっただけです056.gif

それでは良いクリスマス083.gif078.gif




[PR]
by bis-emika | 2015-12-25 19:02 | サロンの出来事

確信犯

どうも沖田です078.gif


今日は bis emika のスタッフ達と072.gif

店のよこにある韓国料理を食べに行きます006.gif

b0237581_18382957.jpg
美味しいと有名みたいですよ053.gif

晩御飯が韓国料理と知っているのに

長岡がお昼に買って来た物は・・・・・・

b0237581_18384560.jpg
    ナムル丼

絶対に確信犯です
082.gif082.gif082.gif

日頃の恨みを反された気分でしょうね048.gif

被害者は 藤原です083.gif

[PR]
by bis-emika | 2015-11-05 18:47 | サロンの出来事

野外の焼肉

どうも沖田です083.gif

先日EMIKA全店舗でバーベキューに行って来ました064.gif068.gif

バーベキューとビーチフラッグと伝言ゲームをしました056.gif

久しぶりに動くと良いですね070.gif071.gif

気になった事が1つありました・・・・・

まずこの写真を見てください040.gif

b0237581_17432794.jpg
上の写真の子は20代前半です012.gif
b0237581_17430820.jpg
この上の子は3~4才です016.gif
トウモロコシを食べる時は変な顔になる確率が高いですね037.gif

ちなみに皆さんバーベキューの意味はご存じですか??
日本語に変えると『野外で行う焼肉』です073.gif

良かったら使ってください010.gif
最後にナウイ写真があったので見てください051.gif
b0237581_17592931.jpg


[PR]
by bis-emika | 2015-09-16 18:01 | サロンの出来事

ニアミス

どうも沖田です083.gif



お店の電球が切れたので、新しい電球を買いに行ってきました070.gif



さっそく電球をつけてみると072.gif


オレンジ            右 ホワイト

b0237581_14522050.jpg

...

!!


電球色を買い間違えていました011.gif


お茶目なボクちん073.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-08-14 18:30 | サロンの出来事