もう10月ですね

どうも沖田です114.png

もうちょっとで10月です171.png

10月はハロウィンがはじまります108.png

bis emikaでは毎年恒例の仮装営業します177.png

年がいもなくすみません128.png

仮装営業 期間は10/27(金)~10/31(火)です  173.png

是非、ご来店下さい172.png

何をするかはお楽しみに166.png166.png166.png166.png166.png166.png

ヒントでーす159.pngわかるかな178.png

b0237581_10512650.jpg



[PR]
by bis-emika | 2017-09-24 10:54 | サロンの出来事

おフランス

どうも沖田です114.png

この間、全スタッフでフランス料理を食べに行って来ました162.png

もちろんオーナーのポケットからです169.png
スタッフに感謝を込めてみたいです165.png

あざーっす オーナー182.png
b0237581_18140755.jpg
なかなか、こじゃれた食器でしょー(エルメス・バカラ)みたいです172.png
b0237581_18141522.jpg
料理もめっちゃ美味しかったです111.png
長ちゃんは育ちが悪いのでフォーク・ナイフの使い方が心配でしたが
大丈夫でした119.png
b0237581_18143853.jpg
あ!一人足りないでしょ101.png
大きい・・・っ藤原さんが112.png

藤原さんは途中退席です
肉を食べたら即行帰ってましたデザートもあるのに
食欲より選んだのが男です177.png
でも趣味の大衆演劇ですけどね141.png
女性人もたまには男とご飯に行ってもらいたいですね151.png
b0237581_18242087.jpg
とにかくオーナーありがとうございます171.png
これからもスタッフ一同こき使われて頑張ります178.png
b0237581_18142385.jpg



More
[PR]
by bis-emika | 2017-08-03 18:28 | サロンの出来事

店内コンクール

どうも沖田です114.png

久方ぶりのブログでーす169.png

先日、coiffure EMIKAで7月にある関西大会に向けて

店内コンクールをしました174.png

bis emikaからは参加するのは
阪神タイガースの話しかできない長岡美希でございます166.png
b0237581_10235839.jpg
頑張ってます101.png

終ったら教えてもらってる先輩からアドバイスを貰います164.png
b0237581_10252954.jpg
102回ぐらい注意された所を失敗したので168.png
b0237581_10292104.jpg
103回目でヒステリックな先輩に頭を叩かれてる図です173.png
※ジョークです。ヒステリックは本間かもしれませんが・・・

b0237581_10381815.jpg
必死で手直しした作品と写真を撮ってたら金髪の烏合の衆が入ってきました117.png
※モザイクはお腹が出て・・・何も言いません177.png一番右の子大きいな

皆様、長岡の応援よろしくお願いします113.png






[PR]
by bis-emika | 2017-06-22 10:45 | サロンの出来事

入社式

どうも沖田です113.png

先日、EMIKAで入店式をしました165.png

今年は3名が新しくEMIKAに加わりました162.png

b0237581_14160271.jpg
やはりヤングは ’ぴちぴち’してますねー171.png
b0237581_14181378.jpg
1番左のスタッフは今年で3年目になるのですが
すでに3名に比べて「何かちょっと・・・」「小太り・・・」
先輩感がでてますね168.png

b0237581_14241415.jpg
最後は皆で写真撮りましたー173.png沖田は撮る係

どうか皆様、今後ともEMIKAのニューフェイスを 

よろしくお願いいたします172.png 
男のスタッフも入れろー108.png男の後輩が欲しいぞー143.png
あ!すみません心の声が・・・

おまけでーす
沖田がオーナーに媚を売っているとこです179.png
b0237581_14321597.jpg

[PR]
by bis-emika | 2017-04-06 14:33 | サロンの出来事

卒業式

どうも沖田です040.gif

この前、中学生の時からEMIKAに来てくれている子が

大学を卒業するのでアレンジをしました056.gif

袴も凄く素敵でした072.gif


b0237581_1325369.jpg


なんか感動しました007.gif

テンション上がりすぎてヘアスタイルの写真を撮り忘れました071.gif

痛恨のミス023.gif
[PR]
by bis-emika | 2017-03-24 13:26 | サロンの出来事

Coming of Age Ceremony

皆さんこんにちは070.gif
お久しぶりです060.gif
寒くなってますねー072.gif
スタッフの約2名ほどもボードの季節だとテンションが
謎に上がっております(笑)053.gif

そんなことより069.gif
今年も祭りが終わりました049.gif

祭り祭り祭り

そう!成人式
無事に今回も終わることができました001.gif
あー!楽しかった012.gif
みんな、キラキラしてかわいい飾りですごく素敵でした056.gif
今年も祭りが終わりました029.gif


b0237581_951119.jpg

私も負けずキラキラして頑張ります061.gif

風邪を引かず体調には気を付けて下さいねー。
001.gif
[PR]
by bis-emika | 2017-01-13 09:56 | サロンの出来事

どうも沖田です040.gif
たまには真面目なブログを書きます049.gif

056.gif056.gif年末のご挨拶を申し上げます056.gif056.gif

本年も格別のご愛顧を賜わり
厚くお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、
お客様にご満足いただけるように
心がける所存です。

来年も、本年同様のご愛顧を
よろしくお願い申し上げます!

お客様のご健康とご多幸を
心よりお祈り申し上げます。

尚、年内は12月30日までの営業
新年は1月5日から平常どおり
056.gif056.gif営業させていただきます056.gif056.gif

bis emika
店長 西尾、スタッフ一同
〒651-0097
兵庫県中央区布引町4丁目3-12大和ビル2F
TEL(078)231-5751
[PR]
by bis-emika | 2016-12-21 12:28 | サロンの出来事

どうも沖田です040.gif

寒くなってきましたねー060.gif
インフルエンザとノロにはお気を付けください057.gif

2016年12/1~12/25

bis emikaでは056.gif
皆様に日頃の感謝を込めて053.gif
楽しい抽選会をしております072.gif
b0237581_1943790.jpg


ほんの気持ちですが048.gif
皆様に楽しんで頂きたいので024.gif
b0237581_1945781.jpg

ぜひぜひ抽選会をしに来て下さい061.gif
お待ちしております070.gif071.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-11-30 19:05 | サロンの出来事

コンクール

こんにちは032.gif

最近「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマにはまっている
アシスタントの長岡です035.gif


先日、アップスタイリングコンテストが大阪で行われました060.gif




ウィッグをカラーやパーマをしてアップスタイルをするコンテストなんですが

bis emikaでは沖田さん、前川さん、藤原さん、長岡が参加しました056.gif056.gif



私は今年初めて出場したんですが、先輩や他のサロンの方の作品もたくさん見れて勉強になりました066.gif



そしてなんと070.gif071.gif

前川さんが3位に入賞されました065.gif065.gif065.gif

b0237581_15363548.jpg


おめでとうございます015.gif
(内心はハラワタが煮えくりかえってます)048.gif


bis emikaで前川さんを見かけたら祝福の言葉をよろしくお願いします071.gif

b0237581_15383125.jpg


最後はビッグ・ボスとボスをセンターにして撮りました053.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-11-09 15:45 | サロンの出来事

関西コンテシト 本番

どうも沖田です040.gif

この間、ブログで報告していましたが056.gif
    (2016/7/19のブログです)

関西大会コンテストに我らの看板娘065.gif

053.gif長岡 美希053.gif

ジュニア部門に入賞する事ができました060.gif060.gif


b0237581_17244056.jpg


嬉しいがぎりですーーー

b0237581_17414491.jpg


日頃の努力が実って良かったです049.gif

皆様も長岡を見かけたらお祝いの言葉を頂けたら幸いです016.gif

最後は全スタッフで写真を撮りました048.gif
b0237581_17422996.jpg



ちなみに左のハートマークは今もっともナウイ
ポーズですので皆様もやってみては、いかがでしょうか072.gif

おまけ

○選ばれし者の余韻(よいん)

b0237581_1993467.jpg


さすがです004.gif前にいるのに寝てます051.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-07-28 19:28 | サロンの出来事