カテゴリ:プライベート( 47 )

ルミナリエ

こんにちは!アシスタントの増永です(^○^)

早いことでもう12月なんですね!
明日でルミナリエも終わってしまいますね。

もうすっかり神戸の冬の風物詩になってますが
神戸の人って行かれない方が多いみたいですね(^^)笑

みなさんは行かれましたかね?
私は終わりかけに行ってきましたが全く並ぶことなく
見ることが出来ました!

綺麗でしたので明日までですがぜひ行ってみてください(*^^*)
b0237581_23441812.jpg

[PR]
by bis-emika | 2012-12-16 23:43 | プライベート

夏休み\(^^)/

b0237581_98252.jpg

お久しぶりです\(^^)/
アシスタントの増永です012.gif

この前bisは夏休みを頂いていました004.gif
13日から16日なんですが4連休を各々楽しみましたー058.gif

わたしは和歌山県のアドベンチャーワールドや
那智の滝など縦断してきました(*´ー`*)

初の生パンダに興奮したり
大自然でかなり癒された旅でした012.gif

みなさんはいかがお過ごしですか?

まだ暑いですが先取りで秋ヘアーに変身されませんか?

秋ヘアーをたくさん用意してお待ちしております(^〇^)
[PR]
by bis-emika | 2012-08-26 09:07 | プライベート

b0237581_8155418.jpgお久しぶりです!増永です\(^o^)/

今季初のスノボーへ1泊2日で行ってきました♪
私は人生で2回目で岐阜県のダイナランドまで
車走らせました!

長い長い高速道路とクネクネの山道を乗り越えて
白銀のスキー場へ

雪は片栗粉みたいにふわふわで
眺めもかなり綺麗で2日とも快晴で
文句なしのスノボー日和でした(^^)/

私はこのはとリフトを板付けて降りるのを
マスター出来ました(*^^*)笑

平日っていうのもありすごく空いていて
リフトのおっちゃんも優しくて

また来期には行きたいと思います♪

ただただ筋肉痛が酷いです(TT)笑
まだ翌日にきたんでよかったです(^-^)笑
[PR]
by bis-emika | 2012-02-29 21:32 | プライベート

休日のドライブ。

b0237581_20113656.jpg



あけましておめでとうございますヽ(・∀・)ノ
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お休みに三重県までドライブしてきましたー★

まっすぐな道に、良いお天気で

窓から入る風が心地よかったです。


ジャズドリーム長島アウトレットを満喫して、なばなの里のイルミネーションを見てきました(*´∇`*)


なばなの里は冬のイルミネーションの中でも格別きれいです。

テーマは日本の四季!!らしいです。


四季を楽しめるって素敵ですね♪

まだまだ寒い冬゜゜(´O`)°゜

またぜひ観光しに行ってみてくださいね!!
[PR]
by bis-emika | 2012-01-03 20:11 | プライベート

たこ焼きパーティー♪

こんにちは!またまた増永です(^^)/

12月は忘年会の季節ですが
みなさん仕事終わりなどに楽しく
飲まれたり騒がれたりしてるのではないでしょうか?

あたしも店の人と家で忘年会として
たこ焼きパーティーをしました(*^^*)

営業後にみんなで中に入れるものを
考えながら買い物して
役割分担で効率よく準備して

さぁ焼きましょー♪まわしましょー♪

まわすのに慣れてきたあたしはみんなが
ミタさん(家政婦のミタ)に夢中になってる中
ひとりまわすのに夢中になっていて
いつの間にか3人で一袋あけてました(^-^)笑

焼きたては美味しくて食べ過ぎてしまいますね(・・;)

年末年初って太りやすいですので気を付けましょう(^^)/b0237581_2024153.jpg
[PR]
by bis-emika | 2011-12-21 19:45 | プライベート

息抜き

はじめましb0237581_14334226.jpgて。スタイリストの極田(ごくた)です。

先週の休みに久し振りに大阪に行きました。
今、大阪の梅田にあるESP カスタムショップという楽器屋さんで
L'Arc~en~Ciel tetsuya fair というのをやっていて、それを見てきました(・∀・)
L'Arc~en~Cielがすごく好きで、初めて大阪で開催するということでしっかり見てきました!
ライブなどで使用しているベースが展示されていて、普段は絶対近くで見れないのでとても感動でした♪
12月は気持ちもバタバタしてしまいがちなので、こういう趣味や好きなことで息抜きするのも大切だと実感した休日でした(-∀-)
[PR]
by bis-emika | 2011-12-14 14:34 | プライベート

スタイル撮影☆彡

こんにちわ!! スタイリストの庄司です。 先日、お世話になっているお客様と撮影させていただきました。モデルさんは大学生でもうすぐ就活ということもあり最後撮らせていただきました. 初めてのモデルでしたがすごく楽しくいい作品ができました.本当に感謝です。 これからもより良い作品を作っていきますので是非チェックして頂けたら嬉しいですです!!
b0237581_10395975.jpg

[PR]
by bis-emika | 2011-11-29 10:45 | プライベート