カテゴリ:プライベート( 48 )

フラワーロード

b0237581_003373.jpg

みなさん今朝の地震は驚きましたね(;_;)

時間も早朝で阪神淡路大震災を思い出された方も多かったのではないでしょうか。。。

被害が少なくて何よりでしたが
電車は動いておらず通勤にかなりの時間を費やしました。。。

普段なら30分でお店まで到着するのですが、
なんと!3時間半かかりました(>_<)

くたくたになって、お店まで歩いていたら目に飛び込んできたものは
こんなにキレイなお花たちです!

bis emika はフラワーロード沿いにあるので、毎日キレイなお花が窓から見れます。

日々、係の方たちがお手入れをして下さっているのですが

窓からの見てるのと、目の前で見るのとは全然違いますね☆

フラワーロードのお花に癒されました!

bis emika にお越しの際は、是非 左側にも目を向けて歩いてみて下さいね!!(^_^)
[PR]
by bis-emika | 2013-04-13 23:59 | プライベート

b0237581_23585629.jpg

こんにちは!
この前のお休みに念願のカニクリームコロッケで有名な『洋食とワインのお店 L'Ami』に行ってきました!!

お昼前に行ったのですがもうすでに並んでいました。
せっかくなので並んでみたのですが
予想よりもスムーズで早くお店に入れました♪

回転もよかったのですが、スタッフさんたちの対応もテキパキとされていてとても丁寧でこの忙しさに慣れている感じでした(^^)

並んでいる際に、注文をしていたのですぐに料理が出てきました!

あつあつのカニクリームコロッケはサクサクで中のクリームはトロッとしていて本当に美味しくてたまらなかったです(*´ω`*)
ソースも一味工夫されてる感じでした!

ぜひ、元町でのランチされるときは立ち寄ってみて下さい!!
[PR]
by bis-emika | 2013-04-11 23:58 | プライベート

SAKURA

b0237581_21592510.jpg

4月。。。
春ですね♪♪

みなさん、お花見は行かれましたか?

旬のモノを見たり、食べたりすると
身体や心にパワーをもらえるそうです☆Ξ

という事で。。。

須磨浦公園が今年からライトアップをしているとお客様に教えて頂き、
夜桜を見に行ってきました!!

満開で、すごくキレイでした(≧∇≦)

お花見って予定した日と、桜の見頃やお天気がすごく難しいですよね。。。

今年はキレイな桜を見れて、パワーをもらえたので
またお仕事がんばれそうです!!!

4月からもbis emika 一同パワー全開で
みなさんのご来店お待ちいたしております(*^O^*)
[PR]
by bis-emika | 2013-04-02 21:58 | プライベート

恒例の。。。

b0237581_2154385.jpg

先日、城崎へカニを食べに行ってきました。

毎年2月ぐらいにJRのカニカニエクスプレスで行くのですが、これがすごーく豪華なのです!!!

お造りからカニみそ、ゆでガニ、焼きガニ、カニすきにぞうすい…などなど

まさにカニづくしですごーく、すごーくHAPPYなプランです♪

同じメンバーでかれこれ10年ぐらい行っていて
この恒例行事が終わらないと、冬が終わった気がしません(^_^;)

今年は3月になってしまい、かなり春を感じながらのカニ旅行になってしまいましたが…

やっと冬が終わりました(笑)

JRのカニカニエクスプレスかなりおすすめなので
是非おためしあれ☆☆☆
[PR]
by bis-emika | 2013-03-27 21:53 | プライベート

チキンカレー☆

b0237581_21515485.jpg

先日、営業が終わってから
お店の先輩、橋本さんとチキンカレーの
お店に食べに行きました!

元町のトアウエストにある
パルフェというチキンカレー屋さん
なんですが、チキンが柔らかくて
大きくてとても美味しかったです!
らっきょうと一緒に食べると
またまた美味しかったです\(^o^)/笑

食べるの大好きな私にとって
幸せなひと時でした( ^ω^ )♪

大分暖かくなってきて
お花見シーズン真っ盛り!
お酒片手にチキンカレーでも!

ぜひ食べて頂きたいカレーですね☆
[PR]
by bis-emika | 2013-03-26 21:52 | プライベート

☆小さな幸せ☆

b0237581_21481126.jpg

皆さんこんにちは☆

最近は寒くなったり暑くなったり
雨が降ったり温度差が激しいですが
体調の方は大丈夫でしょうか?
この感じが春って感じですね( ^ω^ )♪

先日、ミルキーを食べてたら
なんと!中吉と10ペコちゃんが
でましたー\(^o^)/

こんなちょっとなことですが
でた時はハッピーになりますね!

皆さんも是非ミルキーを
食べた際には探してみて下さいね!
そして一緒に小さな幸せを
分かち合いましょう\(^o^)/
[PR]
by bis-emika | 2013-03-23 21:47 | プライベート

spring nail

b0237581_21435810.jpg

春らしいあたたかさを感じられる日が
増えてきましたね♪

お買い物に行っても、パステルカラーばかりに
目がいくように…

という事で
ネイルも春ネイルにーーーー!!

気分も盛り上がっていきますねーーっっ♪♪
[PR]
by bis-emika | 2013-03-19 21:42 | プライベート

北☆極☆星

b0237581_21365022.jpg

今日はお店の買い出しで心斎橋へ行ってきました。

ランチは、オムライス発祥のお店
『北極星』へ

海外、国内からの観光客の方が多く、とりあえずみんな運ばれてきたら、写真を撮る!みたいな…
私もその1人なんですが…笑

現代のおもしろい光景ですね(^_^;)

とにかく!!
とろとろのごはんにとろとろの卵、絶妙なデミグラスソースのおいしさに一瞬で、たいらげちゃいました♪♪♪

オムライスは何歳になっても
みんな大好きですね(≧∇≦)

心斎橋まで行かれたら…
ぜひっ☆Ξ
[PR]
by bis-emika | 2013-03-14 21:40 | プライベート

メルシーボク

b0237581_21385822.jpg

昨日はホワイトデーでしたね☆

EMIKA グループは3店舗ある中で、男性が各店舗1人ずつしかいません…

なので、毎年ホワイトデーが大変そうで…

そんな中、bis emika の庄司くんに頂きました♪♪

1人、1人 違う物を贈っていただきその心遣いに感動しました!(>_<)

『ギブ アンド テイク』
大切ですよね

お客様ともお話していたのですが、ホワイトデーって
けっこう軽くスルーされがちですよね!!

世の男性の見本です☆☆
[PR]
by bis-emika | 2013-03-14 21:38 | プライベート

パワーチャージ☆

b0237581_17225223.jpg

お休みを頂いて、行ってきました!!!

『劇団新幹線』の最新作
『五右衛門ロック3』

私は蒼井優ちゃんが好きで映画などもみてるんですが、実物は、小さくて細くてピョンピョン跳び跳ねてとても素敵でした。

そして、クライマックスに近づくにつれての盛り上がり、一体感、素晴らしくて、
私も明日からがんばろう
と元気をもらえたいい休日になりました♪

舞台いいですね~(≧▽≦)
[PR]
by bis-emika | 2013-03-01 17:22 | プライベート