カテゴリ:プライベート( 48 )

カット ★

二連休だったので地元の淡路島に帰りました060.gif


皆さんも知ってる人にカットしてもらいました072.gif


そう庄司くんです016.gif053.gif

b0237581_15363392.jpg
可愛いボブにしてもらいました058.gif


ちょっと痩せてかっこよくなっていました049.gif048.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 15:36 | プライベート

U S J Halloween party

どうも沖田です083.gif

今年もUSJのハロウィンに行って来ました060.gif

なんせ楽しかったです003.gif


b0237581_16081316.jpg
b0237581_16045008.jpg
b0237581_16044232.jpg
また来年も行きまーす078.gif


ちなみにハロウィンは日本で言うとお盆みたいです
[PR]
by bis-emika | 2015-10-06 16:29 | プライベート

故郷

どうも沖田です078.gif


お盆休みで我がふるさと淡路島に帰りました060.gif064.gif


地元は良いですね070.gif070.gif070.gif

一人暇だったので朝日を見に行って来ました081.gif


愛車のスケボーで行ってきました004.gif

エエ感じで写真が撮れました079.gif


b0237581_18214627.jpg


b0237581_18230179.jpg

b0237581_18213622.jpg


[PR]
by bis-emika | 2015-08-22 18:26 | プライベート

夏休み

b0237581_10483481.jpg

今年の夏休みは沖縄へ行ってきました!!

2泊3日でレンタカーを借りて、
万座毛、美ら海水族館、海、青の洞窟、
シュノーケル、沖縄そば。などなど
バカンスを満喫してきました\(^o^)/

快晴で海をキラキラしていて、
透明感が素晴らしいです!!

是非ぜひお休みがとれた方は行ってみて下さい☆
感動してください!

お休みありがとうございました。
[PR]
by bis-emika | 2014-08-24 10:47 | プライベート

夏休み♪

b0237581_10562339.jpg

夏期休暇を無理言って変更させていただき、可愛い姪っ子の中学バレーボールの近畿大会の応援に行ってきました。私の母校で部の後輩でもあります。

勝ったり負けたりと丸二日間費やしました。

残念ながら6位でギリ全国大会に行けない結果となりました。

皆悔しい思いをしましたが、勝負の世界はわかりませんからね~

それでもなかなか応援に行けないので貴重で嬉しかったです☆★あ~勝ちたかった(*^^*)

スポーツっていいものですね☆★
お休みありがとうございました!
[PR]
by bis-emika | 2014-08-08 10:54 | プライベート

☆スピッツ★

b0237581_10581673.jpg

大阪城ホールに初スピッツライブにいっきました(*^o^)/

最近のアルバムを聞いて改めていいな☆と思ってたんです。

キャー!私の青春そのものでした(*^^*)


変わらない綺麗な歌声、そしてあったかく、心がほっこり癒される。

マサムネさん、びっくりしました、歌うますぎです。

バンドメンバーの音も心地よく、セットも素晴らしく良かった~☆★

えっらい感動しちゃいました!(*^^*)


最近はエネルギーをもらってばっかり☆
しっかり発しま~す!


皆さんもりえさんも是非ぜひ聞いてみて下さいね!
[PR]
by bis-emika | 2014-07-19 10:56 | プライベート

滑ってきました(^^)/

b0237581_1211250.jpg

お久しぶりです!!

この前の休みにスタッフでスカイバレーという
雪山にみんなで滑りに行ってきました☆

兵庫県の上の方にあるんですが、
バスでそこまで連れていってもらって
時間になったら向かえに来てくれて
寝てる間に帰ってるという素敵なスケジュールでした♪

兵庫の雪もふわふわですごくよかったですよ!
最近はスキーヤーも増えてました!
流行は日々変わっていきますね(^^)
でも、わたしはまだまだスノボーがんばります☆笑

スノボーされる方は怪我などに気を付けて楽しみましょー\(^o^)/
[PR]
by bis-emika | 2014-01-20 12:10 | プライベート

☆撮影☆ ルーズ×COOL

b0237581_16355585.jpg                  最近暑くなってきましたね!! 毎日のようにうどんを食べ過ぎてポッチャリぎみの庄司です! 先日撮影をさせて頂きました。 新色のアッシュのハイトーンにゆるふわパーマでクシャ可愛い夏スタイルはいかがでしょうか。 夏もスタイルを楽しんでいきましょう!!
[PR]
by bis-emika | 2013-07-25 16:43 | プライベート

夏といえば…

b0237581_17163424.jpg

先日、地元のお祭りがありました!

お目当ては…りんごあめ!!
お祭りで絶対食べるってもの
ひとそれぞれありますよね(^w^)

はし巻きだったり
ベビーカステラだったり…

ちなみに私はりんごあめで夏とお正月を感じます(*≧∀≦*)

お客様情報によると
湊川神社の入口のすぐ左側にあるベビーカステラが
か~~なり美味しいらしいです!

お正月、ぜひ湊川神社にいかなくては!!
[PR]
by bis-emika | 2013-07-22 17:15 | プライベート

探すのに夢中\(◎o◎)/

b0237581_1712032.jpg

かくれミッキーもたくさん見つけました\(^o^)/

かくれミッキーはどれだけ存在するか
カストもわからないそうです…

でも見つけ出すと
かくれミッキーを探しにきたのか
パークを楽しみにきたのかわからない状況に…

何でも程々がいいですね(^-^;

30周年の間に是非 夢の国へ!!
[PR]
by bis-emika | 2013-07-18 08:23 | プライベート