カテゴリ:プライベート( 47 )

でっかい道

どうも沖田です040.gif

暖かくなってきましたね056.gif

先日、念願の北海道に行ってきました053.gif
場所はルスツです最高でしたね024.gif
b0237581_1215424.jpg


雪もフカフカでした071.gif
b0237581_12173069.jpg


b0237581_12235878.jpg


自分事が大好きなので自分の写真も載せますねー010.gif
b0237581_12205942.jpg


b0237581_12233437.jpg


b0237581_187324.jpg


↓この写真は天に召されてる感じに撮れました(ブレてますがお許しを)
b0237581_1222257.jpg


ちなみにゲレンデの次の日も沖田の肌がモチモチで潤いがあって綺麗なのは004.gif
↓この化粧品の使っているからです
b0237581_17151196.jpg


女性だけでなく男性にもオススメです069.gif

めんどくさい
しかし
そのひとてまが大事です060.gif肌がカサカサな男女はもダメ、絶対050.gif
b0237581_1873297.jpg

[PR]
by bis-emika | 2017-03-01 18:08 | プライベート

ハイサイ!

こんにちは072.gif
アシスタントの長岡です035.gif

b0237581_1513879.jpg


先日、お休みを利用して沖縄に行って来ました016.gif
沖縄ではの時期なので上着なしでも十分暖かかったです056.gif




目的は阪神タイガースのキャンプでした053.gif
ずっと外にいたのでまた焼けてしまいました(笑)
b0237581_15135636.jpg


近くで選手を観れたり、たくさん写真も撮れたりしたので大満足です012.gif
今回も全く観光してないんですが、楽しい二泊三日でした060.gif


これでまた今日から頑張れます019.gif
また来年も行きたいと思いました053.gif
[PR]
by bis-emika | 2017-02-16 15:14 | プライベート

映画観てきました

どうも沖田です040.gif

先日、映画を観てきました060.gif
それは 「ROGUE ONE ローグ・ワン」良かったですよー003.gif
b0237581_10165697.jpg


スターウォーズ好きにはオススメですね072.gif

ダースベイダーがめっちゃカッコイイですね053.gif
b0237581_10171595.jpg


スターウォーズ好きな人はbis emikaで語りあいましょう070.gif

おまけ
長ちゃんケーキを食す067.gif
b0237581_10192436.jpg

[PR]
by bis-emika | 2016-12-27 10:21 | プライベート

皆でお食事

どうも沖田です040.gif

先日bis emikaの皆で鉄板焼きに行って来ました060.gif


b0237581_1230364.jpg

美味しかったです066.gif



長ちゃんはお腹を減らして待ってたので野菜に夢中でした027.gif

b0237581_12311075.jpg




お肉も楽しみにしている長ちゃん053.gif
前川ちゃんも味わっているので目を閉じて食べてます009.gif

b0237581_12314327.jpg


ご飯を食べに行く前の後輩達072.gif
b0237581_1232784.jpg


男よりスマートフォンに夢中049.gif062.gif

THE 現代っ子

おまけ

emika GO

レアのポケモンがいたので・・・・

b0237581_12351348.jpg


3人ともオーナークラスです056.gif

逃がしました037.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-10-01 12:36 | プライベート

夏休み!

どうも沖田です040.gif

夏休み中に淡路島に帰ってました田舎は良いですね004.gif

b0237581_1511076.jpg



朝6時から男二人で海を見に行きました058.gif
海岸を歩いたのですが、他の人から見るとゲイにしかみえないでしょうね012.gif
※(沖田は女性が好きです)053.gif

b0237581_1512429.jpg

小学生の時からあるタヌキの像があったので記念に撮りました。
像のわりには綺麗だったので調べたら2代目でした。
ちなみに、タヌキは淡路島のマスコットなんですよ。
(芝衛門狸・しばえもんたぬき)って言います。

後は人生で2回目ぐらいのイングランドの丘に行ってきました。
楽しかったです024.gifちなみに男2人で行きました072.gif

b0237581_15131380.jpg




8/27(土)・28(日)は今の所お店はゆっくりしてますので狙い目ですよ。
是非、来店して下さい。049.gif051.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-08-24 15:16 | プライベート

ライブハウス

どうも沖田です040.gif

最近めっちゃ暑いですね058.gif

仕事が終わってから神戸にあるライブハウスに行って来ました060.gif

b0237581_1217578.jpg


太陽と虎っと言うライブハウスです061.gif

見た目はメイド音楽はハードロック

その名もバンドメイドです053.gif

b0237581_12185033.jpg


オススメですので一度聴いてみてください。049.gif

曲名スリルが良いですよ006.gif



b0237581_12192574.jpg

[PR]
by bis-emika | 2016-08-05 12:24 | プライベート

メイク・撮影の勉強会

どうも沖田です040.gif

皆様GWいかがお過ごしですか024.gif

先日メイクと撮影の勉強会に行ってきました058.gif
b0237581_10334121.jpg

今年のメイクはどれだけアイメイクが薄くできるかみたいです056.gif

色味はブルーが流行ります072.gif
b0237581_10335848.jpg


b0237581_1036265.jpg
あら・・・・・可愛い016.gif053.gif

楽しい勉強会でした060.gif

そして偶然にも懐かしい方と出会いました。





b0237581_10344148.jpg


お世話になった店長とそして皆のアイドル庄司さんです072.gif072.gif

しかも庄司さん痩せてまーす。相変わらずイケメンですね069.gif

皆様も残りのGW楽しんで下さい。ちなみにGW中は比較的bis emikaはゆっくりしてますので
来店してくださいね049.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-03 10:36 | プライベート

どうも沖田です083.gif

寒くなってきましたね060.gif

神戸で12月といえばルミナリエですね。

昨日スタッフ達と行ってきました。

b0237581_11211884.jpg
b0237581_11212569.jpg

今年も綺麗でした072.gif

皆様も行ってみて下さい049.gif

出店も美味しそうなのがいっぱいありました011.gif

おもしろかったのがベビーカステラのハート型でした
b0237581_11210528.jpg
ハート型が人気なのけっこう並んでました
b0237581_11205689.jpg
スタッフも並ぶ事にしたみたいです082.gif

お店の思うつぼだなと内心思いながら写真を撮りました015.gif
優しい心がないからハート型を食べるのでしょう・・・

それか愛に飢えてるかですね037.gif

ルミナリエに行く前は おしゃれ&髪を綺麗にして行ってください056.gif

デートで行く前にbis emikaによって綺麗になってください069.gif

そして彼氏に(ルミナリエより君の方が綺麗だよ)っと言われて下さい053.gif

[PR]
by bis-emika | 2015-12-09 11:40 | プライベート

Live

どうも沖田です083.gif

私事ですがライブに行って来ました079.gif


その名もTHE STRYPESっ言うバンドです072.gif

b0237581_12354933.jpg


かっこ良かったです053.gif053.gif016.gif

日本では知名度がまだ低いと思いますが
海外ではめっちゃ人気なんですよ060.gif071.gif071.gif

グッズを買ったら先着順で

b0237581_12363053.jpg
キャホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオィ070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

初めてのサイン会049.gif緊張しました009.gifしかも英語で話さないと
b0237581_12363982.jpg
580円で買ったシャツにサインしてもらいました024.gif

価値があがりました058.gif家宝にします079.gif


ぜひとも皆様聴いてみて下さい083.gif



[PR]
by bis-emika | 2015-11-11 12:44 | プライベート

カット ★

二連休だったので地元の淡路島に帰りました060.gif


皆さんも知ってる人にカットしてもらいました072.gif


そう庄司くんです016.gif053.gif

b0237581_15363392.jpg
可愛いボブにしてもらいました058.gif


ちょっと痩せてかっこよくなっていました049.gif048.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 15:36 | プライベート