カテゴリ:サロンNEWS( 95 )

梅雨時季に

どうも沖田です040.gif

暑くなってきましたね058.gif

そろそろ梅雨に入ってきますね057.gif

今年の梅雨入り予想は5/28~6/8だそうです059.gif※あくまでも予想ですよ!

なのでクセ・広がりが気になる方はストレートパーマをそろそろする時ですね004.gif


しかし!!

ストレートパーマをしたら手触りが悪くなったりパサパサになると思われがちですが009.gif


安心して下さい060.gif

bis emikaではスチームポットがあります072.gif072.gif

簡単に言えばスチームが出るストレートアイロンです049.gif

しかもただのスチームではなく

ピュアスチーム
水道水の不純物*を除去する浄水フィルターで髪によりやわらかな質感を。
*塩素、鉄分など


高圧スチームで髪内部に浸透
1分間に3.5gのスチームが連続出力することで、 水分を素早くたっぷり浸透させ、やわらかな質感に。

施術後も髪に大事な成分をキープしてくれます056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif
b0237581_9525155.png



b0237581_9532283.jpg


クセ・広がりなどに悩みがある方は一度お試しください051.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-19 09:55 | サロンNEWS

ニューフェイス

こんにちは001.gif
アシスタントの長岡です035.gif


4月になり出会いと別れの季節ですが、bisにも新しいメンバーが増えました072.gif


b0237581_956935.jpg


4月1日から入社した藤井志帆(ふじい しほ)さんです!!!


いつも元気で明るくてとても良い子です058.gif



ゴールデンボンバーの喜矢武豊が大好きみたいです053.gif



元気いっぱいの藤井さんをよろしくお願いします040.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-04-22 09:59 | サロンNEWS

新色カラー

皆様お待ちかねの藤原です010.gif042.gif( 笑 )
暑くなったり寒くなったり大変ですね。
体調は大丈夫でしょうか。076.gif076.gif076.gif076.gif076.gif
花粉などにもお気をつけ下さい。

そんなこんなで新色が入りさっそく
先取り春カラーしました!
お客様カラー_20160311_1

元々明るかったので色味をちょっといれて
ハイライトを細かくいれました!
フレンチセピアアッシュ
透明感がでていい色になりますよー
少しくすみもでるのでみなさんカラーしましょう011.gif
最近ひそかに細かいハイライトがブームなわたくし。

お客様カラー_20160311_2
細くいれることにより派手にならず分け目など変えれば
仕事やプライベートで使いわけできたりします!
ぜひ、ハイライトいれましょう\(^o^)/
[PR]
by bis-emika | 2016-03-11 17:19 | サロンNEWS

WHITE DAY

こんにちは長岡です035.gif

今回は男性必見ですよ。
もう少しでWhite dayですが皆さんプレゼントはもう決まってますか?018.gif

バック・アクセサリー・靴 etc...色々ありますが056.gif

もしお返しで悩んでる方にオススメなのが070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif


White Day_20160310_1
ヘアエステ製品と基礎化粧品などは、いかがですか??079.gif

一流ブランドの製品なのでお返しで貰うと嬉しいですよ。
私ならめっちゃ嬉しいです053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

よろしければ見に来てください058.gif
b0237581_15424974.jpg

[PR]
by bis-emika | 2016-03-10 15:43 | サロンNEWS

Men's Style

どうも沖田です040.gif

今回はメンズスタイルを貼りまーす072.gif

b0237581_16123916.jpg
私が好きなポマードスタイルです056.gif

ようやく暖かくなってきたので058.gif

男性もイメチェンする季節ですよ079.gif

ちなみに沖田は将来こんな風になりたいです
b0237581_16262542.jpg
かっこいいー053.gif053.gif053.gif053.gif


[PR]
by bis-emika | 2016-03-05 16:27 | サロンNEWS

バレンタイン

バレンタイン


第1号のお客様が来て下さいました058.gif
素敵なお着物です010.gif
オレンジが似合いすきですよね051.gif
セットも髪飾りもかわいすぎます053.gif



バレンタイン_20160214_1

楽しんできて下さい071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif070.gif071.gif071.gif070.gif070.gif071.gif

[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 10:35 | サロンNEWS

2016冬春 パーマ

どうも沖田です083.gif

今回は2016冬春パーマのキーワードを紹介します003.gif

2016パーマのキーワードは
(ふわふわ軽いゆるふわ)
         &
  (外ハネです 056.gif

b0237581_15194887.jpg
           ↑ゆるふわです072.gif
b0237581_15192811.jpg
           ↑ゆるふわ&ちょっと外ハネ072.gif
b0237581_15193698.jpg
          ↑ゆる外ハネ072.gif
このような感じのパーマスタイルがおすすめです060.gif
どんな髪型・ファッションにも合うからです069.gif

2016年気分を変えたい方、春夏シーズンに向けて、思い切ってイメージを一新でしたい方“パーマ”に挑戦してみませんか??058.gif056.gif056.gif056.gif


[PR]
by bis-emika | 2016-02-05 16:06 | サロンNEWS

こんにちはー058.gif

寒くなってきましたねー063.gif
皆さん風邪にはくれぐれも
お気を付けください010.gif

さて、ただ今bis emikaでは
皆様に日頃の感謝を込めて024.gif
楽しい060.gif抽選会をしております060.gif
b0237581_11373751.jpg
ほんの気持ちですが044.gif
皆様に楽しんで頂きたいので
070.gif070.gif070.gifぜひぜひ抽選会をしに来て下さい070.gif070.gif070.gif
お待ちしております040.gif

クリスマスも近づき
今年ラスト1ヶ月になりました!
ぜひ皆様bis emikaで綺麗になってください067.gif049.gif


[PR]
by bis-emika | 2015-12-05 12:12 | サロンNEWS

b0237581_16201651.jpg
今日からハロウィン仕様!011.gif


私だけ普通なんですが、皆輝いて素敵なの☆★


長年のエミカのお客様と071.gif071.gif071.gif

いつもありがとうございます053.gif


明日もハロウィン仕様でございます016.gif
皆様のご来店をお待ちしておます。



[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 16:20 | サロンNEWS

プレコンテスト

こんにちは003.gif
アシスタントの長岡です040.gif


先日、本店に集まって11月に行われるアップスタイルのコンテストに向けてプレコンをしました060.gif


bisは沖田さんと藤原さんが出場されます070.gif071.gif


先輩方の作品はどれも素晴らしくて素敵でした069.gif

来年は私も出場するんですが、今から緊張します076.gif




[PR]
by bis-emika | 2015-10-30 16:13 | サロンNEWS