コンテストに向けて

どうも沖田です040.gif

今回は先日に行ったコンテストの様子をみてもらいます056.gif

b0237581_1151170.jpg



長ちゃんが真剣にしてます001.gif

タイム係はこの人058.gif
b0237581_1153657.jpg


左右の大きさが解りやすいですね060.gif


b0237581_116183.jpg

出来上がりの悪い点を聞いてます072.gif
 
 
コンテスト本番も頑張ってください。
b0237581_1165198.jpg


皆様も bis emikaの石原さとみ・・・間違えました060.gif

長ちゃんの応援よろしくお願いします053.gif

b0237581_1171511.jpg

[PR]
by bis-emika | 2016-07-19 11:12

久しぶりの撮影

ご無沙汰しています、西尾です058.gif

久々に撮影をしました072.gif可愛い可愛いおなじみのるりちゃんです☆るりちゃんが小学生からのお付き合いで、とってもやりやすいモデルさんでいい子なんです053.gif

いつもありがとうございます016.gif

カットも2回しました。実は髪質はクセ毛の剛毛で難しいんですがどうにでもしちゃいます060.gif

重めロング(下)に大人っぽく人気のひし形バージョン(上)

フレンチセピアアッシュにハイライトをいい具合に入れてます☆

ショートバングもまだまだイケてます☆★

こんなヘアも是非ぜひご相談くださいませ056.gif

b0237581_191869.jpg


b0237581_1925753.jpg


b0237581_1933734.jpg


b0237581_1953844.jpg

[PR]
by bis-emika | 2016-06-15 19:05

どうも沖田です040.gif

今日は夏に向けてバッサリとスタイルチェンジしたお客様です058.gif
b0237581_9121966.jpg


20センチは切りましたね056.gif
b0237581_9123042.jpg



ボブにパーマをしても可愛いですのでボブに飽きた方は

パーマをしてみて下さい061.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-29 09:13

どうも沖田です040.gif

今回は落ち着いたカラーをしました004.gif

夏に暗めは違うんじゃないかと思われがちですが今年のファッションのトレンドが
b0237581_1753262.jpg

パステル系の色が流行りますので頭が暗くてもバランスがいいのです060.gif


カラー前・・・・・9トーン 表面が明るくなっていた060.gif

今回のカラーは・・・8トーン 色味がトープグレージュ(シルバー系の色で、くすんだ感じが良い味をだしてます。)
b0237581_17534778.jpg


b0237581_1754313.jpg

あまり明るくしたくない方にオススメです056.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-28 13:30

インナーカラー

花粉の季節ですね。
紫外線がきつくなってきましたね。
暑くなってきましたね058.gif

あ、こんにちは!藤原です071.gif

先日、ハイトーンにしてたお客様が
サークルでテニスをやっておりまして
色落ちがするとのことで、
春ですがトーンダウンしました。
トーンダウンだけじゃ物足りないので
インナーカラーしましたー!


b0237581_15561662.jpg


今回ははっきりみせたかったので
明るめにいれました060.gif(※ダブルカラーなのでブリーチ有)

ポイントで色をいれてもかわいいですね!

人と同じが嫌だ目立ちたい
そんなあなた!インナーカラーおすすめです!

春、夏にむけてチャレンジしてみませんか?
[PR]
by bis-emika | 2016-04-08 16:01

Spring Color 2016

こんにちは
アシスタントの長岡です035.gif


ついに春の新色“ローズ・シェリ”が登場しました072.gif

先日、全体で集まり実際にスタッフにカラーしてみました016.gif
b0237581_1551183.jpg





この3つはどれもローズ・シェリと違う色を混ぜました072.gif



今までのピンクよりも綺麗に色が出てます049.gif


色ツヤも出て春らしい素敵な髪に仕上がります010.gif


赤系にしたことがない方でも挑戦しやすいので、是非試してみて下さい056.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-04-08 15:52

春のKERASTASEキャンペーン

みなさん、お家でヘアケアされてますか?


これから暖かくなるにつれて紫外線が出てきて髪が傷んでしまいます072.gif


サロンでのケアも大切ですが、普段のホームケアで髪や頭皮もいい状態に保てます。


シャンプーやトリートメントなどたくさんの種類があるので、髪で色々悩みがある方もお客様に合った製品を選ばせて頂きます!


そして019.gif
ただいまKERASTASEをご購入のお客様に通常の半分の容量が入ってるオイルをプレゼント(^o^)/


ブログ画像
数量限定なのでぜひ、この機会にお試し下さい053.gif




[PR]
by bis-emika | 2016-03-18 15:49


そろそろ暖かくなってきますが、
みなさん春に向けてスタイルチェンジしませんか039.gif

カラーもいいですが、、、パーマもどうでしょうか004.gif004.gif004.gif
今年のパーマのキーワードは
「風が吹けばふわっとなびく」です!
2016 Springperm_20160311_1

髪の毛をクシャっとされたような
可愛らしいパーマスタイルがおすすめです!
2016 Springperm_20160311_2

いろんなスタイルにも合ったりと
良いとこだらけの優秀パーマです!

カラーとパーマで今年の春は
みんなから注目されましょっ016.gif016.gif016.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-03-11 17:28

メンズ ファッション

どうも沖田です040.gif
暖かくなってきましたね056.gif

今回は春メンズファッション流行をお伝えしいます004.gif

「ナイロン薄手のアノラックパーカー」

アノラックパーカー


今年はスポーツテイストをまとった、プルオーバー型のナイロンパーカーが流行の兆しをかなり強めています072.gif


「タック入りのテーパードパンツ」

アダムエロペタックパンツjadore-jun

裾に向かってテーパードを入れつつ、腰回りに余裕をもたせたタック入りパンツがメインストリームに。


「MA-1、M65、カバーオールなどがさらに一般に浸透」

MA-1

MA-1ならカーキではなくブラックを選んだり、素材感でアレンジされたものを選ぶと通っぽさを出せそうです。


「ワーク・ミリタリーの継続トレンドによりカーキ、ベージュが継続。ブラックやホワイト、グレイッシュカラーなどニュートラル系の色味にも新鮮味。」

バブアービデイル

同じカーキグリーンを取り入れるにしても、ミリタリーアイテムではなくテーラードジャケットやニットに取り入れるなどの着こなしには、まだまだ新鮮味があります。


「スカジャン」

スカジャンmessmag

今年は「ソフトヤンキー」っと言う言葉が誕生してますのでスカジャンが
流行ますね。ちょい悪な感じですね048.gif


[PR]
by bis-emika | 2016-03-08 16:52

東京

東京へ058.gif
東京へ!!_20160130_1


アシスタントの長岡です035.gif


先日、1月26日にアンバサダーという頭皮や髪やKERASTASEのことを勉強してテストを受け、合格したら貰える資格の集まり&勉強会に行ってきました003.gif



火曜日ということもあり、お休みを頂いて参加させていただきました056.gif



全国のKERASTASEを扱ってるサロンの美容師さんが集まり、講習や他のサロンの方の話を聞けたのでとても為になりました072.gif
b0237581_09130417.jpg



一緒に沖田さんと本店の田邊さんと行ってきたんですが、前日に前乗りして東京観光も一緒にしてきました060.gif060.gif



観光も勉強も出来て、充実した2日間でした070.gif071.gif
b0237581_09133900.jpg

今回勉強したことを今後に活かしていきたいと思います049.gif




[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 09:17