凄い!凄すぎる!!

どうも沖田です114.png

もうすっごい事がおきました166.png

昔から bis emika に通ってくれてるお客様が

まさかの作家デビューしてたみたいで

この時点でもビックリしたんですが149.png

そのデビュー作が
第27回鮎川哲也賞を受賞しました
題名『屍人荘の殺人』 ミステリーです108.png
b0237581_12164785.jpg
ビビッた104.pngバビッた105.png
去年ぐらいから作家に専念するために仕事辞めてニートだった170.png
一番ビビった165.png
b0237581_12165609.jpg
でも本当におめでたいです169.png172.png171.png
ミーハーのbis emikaスッタフは
さっそくサインを頂きました
151.png
b0237581_12170824.jpg
b0237581_12171878.jpg
ありがとうございます162.png
自分でも買って読みたいと思います
177.png

ps:スタッフの長岡美希がイメチェンしました174.png
イメージはAKBの指原です164.png
b0237581_12351328.jpg
こんな感じ164.png沖田の感想は指原さんよりかわいいと思います124.png
長岡を見た時は褒めてあげてください181.png



[PR]
# by bis-emika | 2017-10-13 12:39 | サロンNEWS

もう10月ですね

どうも沖田です114.png

もうちょっとで10月です171.png

10月はハロウィンがはじまります108.png

bis emikaでは毎年恒例の仮装営業します177.png

年がいもなくすみません128.png

仮装営業 期間は10/27(金)~10/31(火)です  173.png

是非、ご来店下さい172.png

何をするかはお楽しみに166.png166.png166.png166.png166.png166.png

ヒントでーす159.pngわかるかな178.png

b0237581_10512650.jpg



[PR]
# by bis-emika | 2017-09-24 10:54 | サロンの出来事

どうも沖田です114.png

先日、我が祖国「淡路島」で花火大会がありまして
行ってきました175.png
b0237581_12505284.jpg

淡路島の花火は打ち上げ場所がめっちゃ近いので
どこから見ても綺麗に観れるし音も大迫力なんですよ124.png
b0237581_12510144.jpg
何か微妙な写真です149.png
花火撮った人は気持ち分かってくれると思いますが
携帯電話で写真撮るのは難しいですねー136.png

ちなみにドラゴンクエストと淡路島がコラボしてました169.png169.png
b0237581_12511253.jpg
ドラゴンクエストの生みの親が淡路島
出身なんですよ172.png

162.png夏季休暇のお知らせ162.png

8/14~8/17 4日間お休みいただきます
ご迷惑おかけしますが
よろしくお願いします178.png
ps:8/11(金)・12(土)・13(日)は
予約が空いてるので狙い目ですよ174.png



[PR]
# by bis-emika | 2017-08-09 13:48 | プライベート

おフランス

どうも沖田です114.png

この間、全スタッフでフランス料理を食べに行って来ました162.png

もちろんオーナーのポケットからです169.png
スタッフに感謝を込めてみたいです165.png

あざーっす オーナー182.png
b0237581_18140755.jpg
なかなか、こじゃれた食器でしょー(エルメス・バカラ)みたいです172.png
b0237581_18141522.jpg
料理もめっちゃ美味しかったです111.png
長ちゃんは育ちが悪いのでフォーク・ナイフの使い方が心配でしたが
大丈夫でした119.png
b0237581_18143853.jpg
あ!一人足りないでしょ101.png
大きい・・・っ藤原さんが112.png

藤原さんは途中退席です
肉を食べたら即行帰ってましたデザートもあるのに
食欲より選んだのが男です177.png
でも趣味の大衆演劇ですけどね141.png
女性人もたまには男とご飯に行ってもらいたいですね151.png
b0237581_18242087.jpg
とにかくオーナーありがとうございます171.png
これからもスタッフ一同こき使われて頑張ります178.png
b0237581_18142385.jpg



More
[PR]
# by bis-emika | 2017-08-03 18:28 | サロンの出来事

店内コンクール

どうも沖田です114.png

久方ぶりのブログでーす169.png

先日、coiffure EMIKAで7月にある関西大会に向けて

店内コンクールをしました174.png

bis emikaからは参加するのは
阪神タイガースの話しかできない長岡美希でございます166.png
b0237581_10235839.jpg
頑張ってます101.png

終ったら教えてもらってる先輩からアドバイスを貰います164.png
b0237581_10252954.jpg
102回ぐらい注意された所を失敗したので168.png
b0237581_10292104.jpg
103回目でヒステリックな先輩に頭を叩かれてる図です173.png
※ジョークです。ヒステリックは本間かもしれませんが・・・

b0237581_10381815.jpg
必死で手直しした作品と写真を撮ってたら金髪の烏合の衆が入ってきました117.png
※モザイクはお腹が出て・・・何も言いません177.png一番右の子大きいな

皆様、長岡の応援よろしくお願いします113.png






[PR]
# by bis-emika | 2017-06-22 10:45 | サロンの出来事