人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おフランス

どうも沖田です114.png

この間、全スタッフでフランス料理を食べに行って来ました162.png

もちろんオーナーのポケットからです169.png
スタッフに感謝を込めてみたいです165.png

あざーっす オーナー182.png
おフランス_b0237581_18140755.jpg
なかなか、こじゃれた食器でしょー(エルメス・バカラ)みたいです172.png
おフランス_b0237581_18141522.jpg
料理もめっちゃ美味しかったです111.png
長ちゃんは育ちが悪いのでフォーク・ナイフの使い方が心配でしたが
大丈夫でした119.png
おフランス_b0237581_18143853.jpg
あ!一人足りないでしょ101.png
大きい・・・っ藤原さんが112.png

藤原さんは途中退席です
肉を食べたら即行帰ってましたデザートもあるのに
食欲より選んだのが男です177.png
でも趣味の大衆演劇ですけどね141.png
女性人もたまには男とご飯に行ってもらいたいですね151.png
おフランス_b0237581_18242087.jpg
とにかくオーナーありがとうございます171.png
これからもスタッフ一同こき使われて頑張ります178.png
おフランス_b0237581_18142385.jpg







by bis-emika | 2017-08-03 18:28 | サロンの出来事