Coming of Age Ceremony

皆さんこんにちは070.gif
お久しぶりです060.gif
寒くなってますねー072.gif
スタッフの約2名ほどもボードの季節だとテンションが
謎に上がっております(笑)053.gif

そんなことより069.gif
今年も祭りが終わりました049.gif

祭り祭り祭り

そう!成人式
無事に今回も終わることができました001.gif
あー!楽しかった012.gif
みんな、キラキラしてかわいい飾りですごく素敵でした056.gif
今年も祭りが終わりました029.gif


b0237581_951119.jpg

私も負けずキラキラして頑張ります061.gif

風邪を引かず体調には気を付けて下さいねー。
001.gif
[PR]
by bis-emika | 2017-01-13 09:56 | サロンの出来事