人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンクール

こんにちは032.gif

最近「逃げるは恥だが役に立つ」のドラマにはまっている
アシスタントの長岡です035.gif


先日、アップスタイリングコンテストが大阪で行われました060.gif




ウィッグをカラーやパーマをしてアップスタイルをするコンテストなんですが

bis emikaでは沖田さん、前川さん、藤原さん、長岡が参加しました056.gif056.gif



私は今年初めて出場したんですが、先輩や他のサロンの方の作品もたくさん見れて勉強になりました066.gif



そしてなんと070.gif071.gif

前川さんが3位に入賞されました065.gif065.gif065.gif

コンクール_b0237581_15363548.jpg


おめでとうございます015.gif
(内心はハラワタが煮えくりかえってます)048.gif


bis emikaで前川さんを見かけたら祝福の言葉をよろしくお願いします071.gif

コンクール_b0237581_15383125.jpg


最後はビッグ・ボスとボスをセンターにして撮りました053.gif
by bis-emika | 2016-11-09 15:45 | サロンの出来事