夏休み!

どうも沖田です040.gif

夏休み中に淡路島に帰ってました田舎は良いですね004.gif

b0237581_1511076.jpg



朝6時から男二人で海を見に行きました058.gif
海岸を歩いたのですが、他の人から見るとゲイにしかみえないでしょうね012.gif
※(沖田は女性が好きです)053.gif

b0237581_1512429.jpg

小学生の時からあるタヌキの像があったので記念に撮りました。
像のわりには綺麗だったので調べたら2代目でした。
ちなみに、タヌキは淡路島のマスコットなんですよ。
(芝衛門狸・しばえもんたぬき)って言います。

後は人生で2回目ぐらいのイングランドの丘に行ってきました。
楽しかったです024.gifちなみに男2人で行きました072.gif

b0237581_15131380.jpg




8/27(土)・28(日)は今の所お店はゆっくりしてますので狙い目ですよ。
是非、来店して下さい。049.gif051.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-08-24 15:16 | プライベート