梅雨時季に

どうも沖田です040.gif

暑くなってきましたね058.gif

そろそろ梅雨に入ってきますね057.gif

今年の梅雨入り予想は5/28~6/8だそうです059.gif※あくまでも予想ですよ!

なのでクセ・広がりが気になる方はストレートパーマをそろそろする時ですね004.gif


しかし!!

ストレートパーマをしたら手触りが悪くなったりパサパサになると思われがちですが009.gif


安心して下さい060.gif

bis emikaではスチームポットがあります072.gif072.gif

簡単に言えばスチームが出るストレートアイロンです049.gif

しかもただのスチームではなく

ピュアスチーム
水道水の不純物*を除去する浄水フィルターで髪によりやわらかな質感を。
*塩素、鉄分など


高圧スチームで髪内部に浸透
1分間に3.5gのスチームが連続出力することで、 水分を素早くたっぷり浸透させ、やわらかな質感に。

施術後も髪に大事な成分をキープしてくれます056.gif056.gif
056.gif056.gif056.gif056.gif
b0237581_9525155.png



b0237581_9532283.jpg


クセ・広がりなどに悩みがある方は一度お試しください051.gif
[PR]
by bis-emika | 2016-05-19 09:55 | サロンNEWS