人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズ ファッション

どうも沖田です040.gif
暖かくなってきましたね056.gif

今回は春メンズファッション流行をお伝えしいます004.gif

「ナイロン薄手のアノラックパーカー」

アノラックパーカー


今年はスポーツテイストをまとった、プルオーバー型のナイロンパーカーが流行の兆しをかなり強めています072.gif


「タック入りのテーパードパンツ」

アダムエロペタックパンツjadore-jun

裾に向かってテーパードを入れつつ、腰回りに余裕をもたせたタック入りパンツがメインストリームに。


「MA-1、M65、カバーオールなどがさらに一般に浸透」

MA-1

MA-1ならカーキではなくブラックを選んだり、素材感でアレンジされたものを選ぶと通っぽさを出せそうです。


「ワーク・ミリタリーの継続トレンドによりカーキ、ベージュが継続。ブラックやホワイト、グレイッシュカラーなどニュートラル系の色味にも新鮮味。」

バブアービデイル

同じカーキグリーンを取り入れるにしても、ミリタリーアイテムではなくテーラードジャケットやニットに取り入れるなどの着こなしには、まだまだ新鮮味があります。


「スカジャン」

スカジャンmessmag

今年は「ソフトヤンキー」っと言う言葉が誕生してますのでスカジャンが
流行ますね。ちょい悪な感じですね048.gif


by bis-emika | 2016-03-08 16:52