東京

東京へ058.gif
東京へ!!_20160130_1


アシスタントの長岡です035.gif


先日、1月26日にアンバサダーという頭皮や髪やKERASTASEのことを勉強してテストを受け、合格したら貰える資格の集まり&勉強会に行ってきました003.gif



火曜日ということもあり、お休みを頂いて参加させていただきました056.gif



全国のKERASTASEを扱ってるサロンの美容師さんが集まり、講習や他のサロンの方の話を聞けたのでとても為になりました072.gif
b0237581_09130417.jpg



一緒に沖田さんと本店の田邊さんと行ってきたんですが、前日に前乗りして東京観光も一緒にしてきました060.gif060.gif



観光も勉強も出来て、充実した2日間でした070.gif071.gif
b0237581_09133900.jpg

今回勉強したことを今後に活かしていきたいと思います049.gif




[PR]
by bis-emika | 2016-02-14 09:17