この時期がきましたか・・・

どうも沖田です083.gif

寒くなってきましたね060.gif

神戸で12月といえばルミナリエですね。

昨日スタッフ達と行ってきました。

b0237581_11211884.jpg
b0237581_11212569.jpg

今年も綺麗でした072.gif

皆様も行ってみて下さい049.gif

出店も美味しそうなのがいっぱいありました011.gif

おもしろかったのがベビーカステラのハート型でした
b0237581_11210528.jpg
ハート型が人気なのけっこう並んでました
b0237581_11205689.jpg
スタッフも並ぶ事にしたみたいです082.gif

お店の思うつぼだなと内心思いながら写真を撮りました015.gif
優しい心がないからハート型を食べるのでしょう・・・

それか愛に飢えてるかですね037.gif

ルミナリエに行く前は おしゃれ&髪を綺麗にして行ってください056.gif

デートで行く前にbis emikaによって綺麗になってください069.gif

そして彼氏に(ルミナリエより君の方が綺麗だよ)っと言われて下さい053.gif

[PR]
by bis-emika | 2015-12-09 11:40 | プライベート