Instagram やってますよ

おひさです072.gif西尾です003.gif

最近エミカグループは今流行のInstagramを始めました060.gif

基本、カラーやパーマをさせて頂いたお客様とスタッフが一緒に写真を撮らせて頂いているのですが、何でもアップしていこうと思います056.gif

bisのアットホーム感が伝わるかなと思います。カラーの色味は見えにくいので難しいですよね。私が金髪ヘアなのはよく分かるのですが039.gif

ちょっとほっこりできますよ058.gif

一緒に載りたい方がいればどんどんお声かけくださいませ040.gif

b0237581_12264577.jpg

フォローしていいね下さると尚幸いです049.gif
b0237581_12390287.jpg
こんな感じです035.gif







[PR]
by bis-emika | 2015-10-16 12:34 | サロンNEWS