2014年 S/Sトレンドセミナー

今日はお休みに今年の春・夏のトレンドを学べる講習に行ってきました!

今年は『Hybrit』-ハイブリット-
2面性のある女性。

素材やカラー、デザインやスタイリングで異質なものを組み合わせて行くことです。

スポーツテイストをエレガントに取り入れた“エレガントスポーツ”
ロックスタイルにフェミニンな甘さをMixする“ソフトロック”
肩の力を抜いたフェミニンスタイルに上品さを キープした“レイバック フェミニン”
フランスの女学生のようなきちんとしたスタイルにアイテムで小粋にはずす“リセエンヌ”

花柄やトロピカルプリントは自然体ではないような色使いやグラフィカルにアレンジされたパターンが今季らしいです!!

情報量たっぷりですごく勉強になり楽しかったです(^^)

お洋服もパステルなど明るい色使いになってきて、メイクもピンクが流行ってきていたりしていて、鮮やかになってきていますので、髪色も艶感のあるベージュなどに変えていきませんか(^^)
b0237581_1282356.jpg

[PR]
by bis-emika | 2014-02-06 12:07