浴衣を着て出掛けませんか?

この間スタッフと浴衣を着て京都に遊びに行ってきました(*^^*)

b0237581_11394.jpg

私以外のスタッフは自分で着付けしてて
私はスタッフに着付けてもらい
神戸から浴衣でむかったのですが、
さすがに神戸や大阪では浴衣は浮いてしまっていて
恥ずかしかったです。。

でも、京都は浴衣の方がたくさんいらっしゃってて、街に馴染んでいました!

写真を撮ってもすごく絵になって楽しかったです!
下駄での坂道はしんどかったですが、
また違う京都の楽しみ方ですね(^^)

もうすぐ花火大会も多くなってきて浴衣が着れる機会が増えると思います!!
そのときはぜひ浴衣を着て行きませんか??

emika では浴衣の着付けとセットをしております!
可愛くしてお出かけしましょー☆
[PR]
by bis-emika | 2014-07-13 11:02 | サロンNEWS