うどん県に行ってきました!!

b0237581_1702375.jpg

香川にうどんを食べに行ってきました!

今回はフェリーで行ったので徒歩でまわれるとこだけだったのですが
どのお店も麺の固さから
出汁の濃さから
もちろん味もさまざまで
讃岐うどんの奥深さを感じました(*´ω`*)

私はうどんが大好きで
特に讃岐うどんが大好きなので
これからもどんどん極めていきたいと思います!!

次回のうどんツアーは秋にレンタカーでいくので
今からリサーチしたいと思います!

ちなみに運転手はビスエミカのふじはらです(^_^;)

この前、1台廃車にした彼女の運転で
無事帰ってこれるでしょうか……(´・ω・`)
[PR]
by bis-emika | 2013-05-28 13:34 | プライベート