人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆D-LITE最高☆☆

☆☆D-LITE最高☆☆_b0237581_1654176.jpg

大好きなBIGBANGのD-LITE(テソン)のライブに行ってきました((o(^∇^)o))

神戸国際の1階22列目!私にはこれまでで一番近い席順!
朝から緊張してたのですが、始まると爆発しちゃいました☆☆

1曲目から大本命の<歌いたいのバラット>
最高~☆☆

日本のメジャー曲のクオリティの高いカバーアルバムのツアーです。
彼は声量があり、独特の胸に響くビブラートの持ち主で、選曲も超ステキなんです!

日本の発音も完璧で滑舌も良く、CD以上に素晴らしい実力を発揮してくれて感動の嵐でした☆☆

歌の力や歌手の優しくユーモアな人柄が皆を虜にしていました!
本当にうますぎてビックリしました!
この感動を分かちあって欲しいです(*^^*)
YouTubeで覗いてくれませんか!

私の好き順は歌いたいのバラット、今夜はブギーバック、絢香のHello、全力少年などなど~す


長々とお付き合いありがとうございました( v^-゜)♪
当分妄想が続きそうです☆



写真は初めてのキャッチした爆発のテープと一緒に☆☆
by bis-emika | 2013-05-25 01:09 | プライベート