髪の紫外線対策!!

b0237581_16432285.jpg

暑い日が続き、紫外線を感じられる方も多いと思います

日焼け止めもお顔だけでなく体にもし始めたのではないでしょうか(^^)?

お顔や体に日焼け止めっていうのはもう定着されつつありますが、今年は髪の毛にも日焼け止めしませんか?

人間の体の中で一番太陽に近くてよく紫外線にあたるのは、髪の毛です!!!

髪の毛に紫外線があたると、
髪色が褪色してギラギラしたり、
乾燥してパサパサしたり、
ダメージが気になりやすくなります(T_T)

それを防ぐために、KERASTASE から今年も髪の日焼け止めが発売されました!

お出掛け前に、1振りするだけで紫外線防げてなおかつ
・髪がしっとりまとまる
・さらっと手触りがよくなる
2種類から好きな質感選べて、お手軽に使える流さないトリートメントです(^^)♪

夏が終わったときに髪が乾燥してパサパサになって後悔する前に、ケアしませんか?
[PR]
by bis-emika | 2013-04-21 20:30 | サロンNEWS