フラワーロード

b0237581_003373.jpg

みなさん今朝の地震は驚きましたね(;_;)

時間も早朝で阪神淡路大震災を思い出された方も多かったのではないでしょうか。。。

被害が少なくて何よりでしたが
電車は動いておらず通勤にかなりの時間を費やしました。。。

普段なら30分でお店まで到着するのですが、
なんと!3時間半かかりました(>_<)

くたくたになって、お店まで歩いていたら目に飛び込んできたものは
こんなにキレイなお花たちです!

bis emika はフラワーロード沿いにあるので、毎日キレイなお花が窓から見れます。

日々、係の方たちがお手入れをして下さっているのですが

窓からの見てるのと、目の前で見るのとは全然違いますね☆

フラワーロードのお花に癒されました!

bis emika にお越しの際は、是非 左側にも目を向けて歩いてみて下さいね!!(^_^)
[PR]
by bis-emika | 2013-04-13 23:59 | プライベート