☆カニクリームコロッケ☆

b0237581_23585629.jpg

こんにちは!
この前のお休みに念願のカニクリームコロッケで有名な『洋食とワインのお店 L'Ami』に行ってきました!!

お昼前に行ったのですがもうすでに並んでいました。
せっかくなので並んでみたのですが
予想よりもスムーズで早くお店に入れました♪

回転もよかったのですが、スタッフさんたちの対応もテキパキとされていてとても丁寧でこの忙しさに慣れている感じでした(^^)

並んでいる際に、注文をしていたのですぐに料理が出てきました!

あつあつのカニクリームコロッケはサクサクで中のクリームはトロッとしていて本当に美味しくてたまらなかったです(*´ω`*)
ソースも一味工夫されてる感じでした!

ぜひ、元町でのランチされるときは立ち寄ってみて下さい!!
[PR]
by bis-emika | 2013-04-11 23:58 | プライベート