大ヒット☆

b0237581_23543873.jpg

ケラスターゼ スペシフィックシリーズの
頭皮を清浄しながら、保湿もしてくれるシャンプー『バン ゴマージュ』がリニューアルしました!!


『バン ゴマージュ イドラタント』


こちら 従来のシャンプーよりも泡がやわらかく、自分で洗いながらも
泡に包まれる感じがすごくリラックスできます。

そしてフローラルグリーンの香りで癒されます。


最近、頭皮のべとつきが気になっていて、秘かに悩んでいたところに この登場!!

まさに救世主の登場に感激です♪♪


スタッフも全員購入したほど好感触で、今続々とbis emika のお客様にも、浸透していってるところです(^w^)

最近、頭皮のべとつきや臭いが気になるなぁ。。。という方、

是非一度試してみる価値ありです(*^O^*)
[PR]
by bis-emika | 2013-04-06 23:53 | サロンNEWS