*スペシャルスカルプケア*

b0237581_23522141.jpg

こんにちは!
ついにKERASTASE から最新のスカルプケア製品が発売になりました\(^^)/

シャンプー後のヘアトニックなのですが
◎発毛促進 ◎血行促進 ◎白髪、抜け毛予防
◎根元からのボリュームアップ
などの効果のあるトリートメントを

20μmのすごく細かい粒子にして
頭皮の深部まで均一に浸透させれる
『マイクロナイザー』という機械を使って塗布させていただいきます!

このマイクロナイザーの水圧がすごく気持ちよくて、しかもトリートメントにメントールも配合されているのでスッキリします!!

さらに、わたしたちの心こもったマッサージ付きです(^○^)

今だけ!!
1回コース 1570円が1050円
3回コース 4720円が2620円

と、かなりお得ですので、頭皮が気になっている方、お疲れの方など、みなさん気軽に頭皮ケアしませんか?
[PR]
by bis-emika | 2013-04-06 23:51 | サロンNEWS